見出し画像

大満足!DIYにハマりそう!?

こんばんは。
今日は朝のピラティスから始まり、めちゃくちゃ充実した1日を過ごせました!

午前中を制する者は1日を制す!ですね。

ピラティス帰りにお得なモーニングコーヒーを飲んで帰宅。(365日とコーヒー)

その後、
数年間ずーっと気になっていながら放置し続けていたテーブルの塗装をDIYしました!

before
after


大満足!!!
色も質感も前よりも好み❤️
もっと早くやれば良かった(笑)

そもそも何故こんなに汚れてしまったかというと、ジェルネイルのオフ剤をこぼしたから。
アセトンって劇薬なのね。。

今、インテリア関係の仕事をしているので家具について、木材について、塗料について多少の知識はあるものの。
初めてのDIY。
サンディングして塗料を塗り込むだけです!

お世話になりました!


そしてこの後またセルフネイルをしたりして(笑)

明日は仕事始めです。
おやすみなさい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?