見出し画像

誰でもできる、周波数を上げる方法

魔法の教室認定講師の勉強会がありました。


私は、スーパーでソフトクリーム🍦を娘と食べていて、勉強会に気がつきました😂


今日のお話をアウトプットします。

魔法の教室 自己実現講座でお伝えする、TODOリストの復習です。現実を変える方法としてとても大事です。


最近、いいな。と思ったことはありますか?職場の人、ママ友、たまたま見かけた人などなど。


私は、体育祭に来ていたママ友がノースリーブを着ていて、いいな。と思ったのと、娘が、私の母からお小遣い貰ったことですかね。


このいいな。と思ったことって、
今の私の現実には無いから、いいな。と感じます。


私がノースリーブきて、お小遣いを貰っていたら、いいな。と思うより、良かったね!と思うはず。


ここで、
【わぁ、いいな。ノースリーブ。よく似合ってオシャレ。子供達、お小遣いもらっていいな。。。さ、買い物行かなきゃ‼️その前に、洗濯干して・・・】
と、いつまでも、いいな。という気持ちに浸らないです。そのいいな‼️は、放ったらかし。


それを、後からでも、夜にでも、
いいな❗️と思う事が、自分の現実として迎えたら、どんな気分だろう?と、考えるでしょうか?私は、考えませんでした。


周りを見て、いいな!と思った事をあっという間に忘れるのは、それは他人の事であって、自分のこととして、見ていないから。


でも、いいな!と感じているんです。
いいな。と感じていることは、自分の未来のパラレルワールドにあるもの。叶えられるから、いいな。と思うんです。


そこで、
もし自分が体験したら。と3、4分間イメージする。自分の物として、感じて想像する。
ノースリーブを着て、しかも、お小遣いまでもらっている私デレデレ


イメージする事で、周波数が上がるんです。上がった‼️と口に出す事も大事でウニちゃんの声を拾ったよ。というサインになります。


周波数が上がるとは、自己実現しやすい周波数になっているという事です。イメージなしに、ただただ、周波数を上げるぞ〜‼️いい気分になるぞー‼️と言っても難しいです。


いいなと思う事をイメージの中で体験する。

気分があがる。気分がよくなる。

周波数があがる。自分のものになる。ダウンロード。

自己実現しやすくなる。
お金も、労力もかけずに出来ることをやる。


周波数を上げる習慣になります。

今日からこの周波数を上げる筋トレをしていきます。

まだね、続きがあるんですが、それはまた明日に。


サポートお願い致します。サポートは、美への追求のために使わせていただきます(´♡ω♡`)/