見出し画像

生命科学研究所!勧誘されちゃった!

こんにちは。おとな女子のセカンドライフ応援隊さっちです。

  • 人生を楽しむために何かしたいな~~

  • 50代からでも人の役に立つこと出来るかな?

こんな風に新しい未来を探すあなたを、
自分の稼ぎの種と思って狙っている人が多いですよ~~

私は2015年からフェイスブック投稿を楽しみましたが、本当にいろいろな「勧誘」に出会いました。

これだけで、あなたも成功者!
このツールで来月には月収30万円!
誰でも、初心者でも、たった一つの作業で収入になります。

こんな言葉が飛び交っていました。

これさえあれば~~私も億万長者!


単純に信じて、ノウハウコレクターの道を歩き始めてしまいました。


今考えると、いい経験だったと思いますが、視点を変えると……
「時間」と「お金」の無駄でしかありません。

時間とお金の浪費を防ぐため、なんでも相談してね!

7年もインターネットビジネスの世界にいると、友達・情報が増えて、「これ~~怪しいな!」と分かるようになってきました。

今日は先日、「生命科学研究所」に勧誘されたお話です。

生命科学研究所って画期的???

SNSで知り合った方が、

先日、雑誌で読んだの!…老化って病気なんだって!
病気なら薬で治せるよね。

その薬があったらどう??
欲しくない?

って話しかけてきたの。

え~~老化をなかったことにできるの?
10歳くらい若返る???

ばっちり。大丈夫だよ~~

そして、紹介されたのが「生命科学研究所」でした。

本社はね、さっちの住む石川県だよ。
本社は金沢市諸江町中丁177-1にあるの。

え~~この住所って聞いたことがあるわ~~そうだ!
アイテックの金沢事務所の住所と同じ( ´艸`)

早速グーグルマップで検索したらこんな画像発見!

やっぱりアイテックさんと繋がってる。

この住所、アイテックの金沢事務所と同じ場所だよ。

と友達に伝えたけど、

あら、そうなの…

って反応がめちゃうすい( ´艸`)

会社の内容より「稼ぐ」事しか頭にないようです。

今がチャンスなの!
内々特別縁故募集の期間だから、これを見逃すなんて、本当にもったいないわよ!

縁故募集・今だけ・先行者利益
ネットワークビジネスのあるある用語集見たいです。
この言葉が出てきたら、怪しいと思ってくださいね~~

何がチャンスなの?

プランはバイナリーなんだけど、
縁故会員は自動ふりおとしの特典があるの。

普通、バイナリーは伸びてるほうにしか「ふりおとし」ないでしょ。
それが、右・左と順番に「ふりおとし」が自動でついちゃうんだよ~~
画期的でしょ。さっちが何もしなくても、チームが勝手に大きくなって、収入も増えていくよ。

誰がふりおとしをしてくれるの?
私、人を集めるなんて出来ないよ!

さっちがやらなくても、有能なリーダーがいるから、その人にお任せだよ。
100人以上リクルートしたことのある人だから、全然心配ないよ。

バイナリーで自動で左右にふりおとししてくれる。
これが本当だったら、やらない理由はないよね~~報酬はどこから湧いてくるのかな?縁故募集??めっちゃ怪しいわ~~
写真を見ると、金沢の事務所だって、めっちゃ田舎にあるし、リサイクルショップの事務所のおまけみたい( ´艸`)
金沢で「生命科学研究所」って名前も聞いたことないわ!

生命科学研究所何をする会社??

「生命科学研究所」をググってみました。

所在地 石川県金沢市諸江町中丁177-1

ホームページとしたら全然整っていませんね。

扱う商品も「いのちの幹(もと)」16,200円

  • これいいよ~~

  • この製品で老化を止められるよ

出会ったかたのウォンツではなく、自分のニーズのためにおすすめする手法なのかな? 
ネットワークビジネスはこの手法が主流なので、嫌われていますね。

健康をテーマに「クオリティの高い独自商品」を通して、
お客様からの信頼を築き上げることを目指しております。

「独自製品」って書いてあるけど,
金沢市の会社で研究している気配もありません。どこで研究しているのかな?と首をかしげてしまいました。

プレオープンセミナーが9月8日、大阪で開催されるようです。

特別な縁故と運でご参加していただいた皆様

こんな呼びかけから案内が始まっています。
特別な縁故と言われると、何だかワクワクしてしまう主婦脳です。

  • 「縁故と運」でビジネスが出来るのかな?

  • 成功への道を走れるのかな? 

以前は、飛びついて、 
「私ってついてる!こんな情報めったにないわ!」とニンマリしていました。

グランドオープンは11月8日です

これから、あなたも「勧誘」されたら、しっかり会社のこと・製品のこと・プランの事を調べてくださいな。

「老化を治す薬」発見!
これが本当だったら、大手化粧品メーカーが競ってその情報を欲しがると思うけど、そんな動きは見られないように感じています。

誰もが欲しがる製品を「MLM」というビジネススタイルで販売する理由は何なのかな?

成功の近道は「自分で行動すること」

新しい情報をゲットしたら、まず自分で調べてみる。
ビジネスをやってる人に聞いてみる
自分で調べる力が新しい未来を作るには大切です。

私も何もわからないときは、情報を鵜呑みにして、「シンデレラの魔法」を探し続けました。

これは私にあわない。好きじゃない。出来ない

こんな自分に都合の良い理由をいっぱい並べて、ノウハウコレクターです。

成功出来ない原因の第一は「スキル不足」

ツールをどれだけ増やしても、あなたがスキルアップしていなければ、誰かの役に立つことは出来ません。
ビジネスとは「誰かのお悩み解決」です。
お悩み解決のためのスキル持っていますか?

あなたが今まで積み上げた「経験」はあなただけのもの。
あなたの当たり前が誰かにとっては、夜眠れないほどに欲しい情報かも!

あなたの素敵なスキルを探してみてね!

  • スキルがないなら、勉強する。

  • スキルがあったら発信する。


自分で行動すると成功の扉が開きます。
失敗なんてありません!貴重な経験が一つふえるだけ?
失敗貯金始めてみませんか?

人生100年時代! 
人生のリスタートをたのしみましょう! 
あなたは、人生をたのしんでいますか? 
なりたい姿はみえていますか? 
 
どんな副業がらあるのかな? 
おとな女子でも大丈夫? 
なんでも、ご相談下さいな! 
一緒に人生を楽しみましょうね😍

心より、あなたの幸せを応援します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?