見出し画像

アイ◎ック闇の部分!業務停止命令 8月26日!から学ぶ安心できる副業の選び方は? 【第10話】


ノーバ◎フィリエイト、リー◎ェイ、アイ◎ックと業務停止のオンパレードです。アイ○ックの闇も発見です。嘘は破滅しますからね~~

こんにちは副業アドバイザーさちよです。

「業務停止」って大変なことですよね~~
今まで順調だった収入の柱が揺らぐ~~
社会的批判も当然受けます。

あなたの参加しているビジネスは安全でしょうか???

さちよ (1)誘導の入り口

画像1


私の身近で聞こえてくる「アイ◎ック」の闇

私の友達でリー◎ェイ、アイ◎ックに参加している人が居るので
「大丈夫??大変なことになったね~~」

とラインしたら……
リー◎ェイの方は

「6ヶ月収入が無くなるわ~~時間が出来たので旅行中です」
とのお返事

アイ◎ックの方は

「私たちのグループは大丈夫です。山口さんを妬んだ人が意地悪したんじゃないかな?
アイ◎ックが大好きだから、これからも楽しみますよ」
とのお返事

「????」別の会社に売却したと聞いてるけど???

外部の方の反応と内部の方の反応が違いすぎ
ます。
自分たちのビジネスを客観的に見ることが出来なくなってるのでしょう。
これって「洗脳」ですよね~~
他人の刷り込みを自分の思考だと思い込まされている!
ネットワークビジネスでは、よくある現象です。

アイテックの嘘

★リアルに勧誘された時、「インフルエンサーがあなたに100人つきます。インフルエンサーや会社が発注した広告から発生する報酬は、あなたに還元されます。これって画期的でしょ!」と言われて、会社の内容・製品のことなど全然考えずに参加しました。
そして、インフルエンサーからの報酬は!なんと150円

★募集期間があります。と焦らせて登録させる

★幹細胞美容液の説明が薬機法に触れる表現ばかり

★行政処分が分かっていたはずなのに、会員に説明がなく、VR事業を会員に買い込ませている


ツイッターでも色々つぶやかれています。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

さちよ (1)誘導の入り口


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

アイ◎ックってどんな会社?

画像2

経営理念
ITEC INTERNATIONALは時代をリードする展望、技術の研鑚、チャレンジ精神によって、ひとりでも多くの方の美しく、健やかで、豊かさのある社会の実現に向け貢献します。
ビジョン
これからの人々にとって必ず必要なもの、それが『再生』です。
そして、今日まで大きく成長した5つの事業モデルを研究に研究を重ね、『世界の人々から最も必要とされる事業モデル』の構築という、壮大なビジョンの実現に向けて、決してなくなることのないアナログと時代に必要とされる最先端テクノロジー(デジタル)を融合した革命を推進していきます。
OUR SERVICE
長年に渡る独自の研究開発を軸に医療技術を応用
I・TECは、長年に渡る独自の研究開発を軸に医療技術を応用し、より身近な商品として
誕生させる事が出来ました。
「MATRIX」シリーズには、間葉系幹細胞培養上清をはじめ、肌サイクルを整えるといわれているEGFや、コラーゲン、エラスチンの生成を補助するとされるFGF、肌の新陳代謝を整える効果が期待されるKGFやIGF、そして乾燥しがちな肌に保湿力を与えるTGFの5つの注目成分を独自配合しています。
美しい未来の為に、私たちは常に躍進する企業であり続けます。
https://itec-ltd.jp/

「長年に渡る独自の研究開発を軸に医療技術を応用」と書かれていますが、独自の研究所を持ってる。という事実はありません。
アイ◎ックインターナショナルとア◎ラインターナショナルは、同じ、高知県の株式会社◎ューズという工場で製品を作っています。

アイ◎ックの大きな組織を持っている方が、「アイ◎ックがア◎ラに幹細胞美容液の源を渡している」と話していましたよ。

山口氏は「ア◎ラは自分の会社」と言っていましたが、
ア◎ラもアイ◎ックと同じようなことをしていたら、
行政処分されちゃうよね~~

ア◎ラに登録してビジネスしてる友達に「大丈夫?」と聞いたら、

「社長の右近さんの評判は悪いけど、私のグループはいい方ばかりで、楽しいですよ。」とお返事が~~

トップの評判が悪い人の会社に所属しているなんて嫌だな~~
そんな会社に大事な人をお誘い出来ないわ!と思いませんか??
「人生の価値基準」が、私とは違うな~~

画像3

私の知り合いは2年半アイ◎ックで夢中で働いたそうです。

リアルセミナーがあると言えば、積極的に手伝い、
信じていたので友達も誘い……
でも~~成果が出ない。

「洗脳されていただけ」と気が付き、愕然となり、「稼ぎたい」だけで行動する事の恐ろしさを知ったそうです。

ビジョンに掲げている
決してなくなることのないアナログと時代に必要とされる最先端テクノロジー(デジタル)を融合した革命⇒起こせるわけがありません。
彼女は断言しています。

私はインターネットビジネスの世界に飛び込み、副業を始めたのですが、「ネットワークビジネス」の方はインターネットの事を知らない方が多いです。
トップの方がITの事を知らないと「革命」は起こせません。
インターネットビジネスとネットワークビジネスは別物です( ´艸`)

代理店じゃなく加盟店??

アイ◎ックはビジネスメンバーのことを「フランチャイズ」「加盟店」と表現しています。だから、「MLM」ではありません。言ってる人が居ましたよ。

「フランチャイズ」と言われると、大変な問題が発生しちゃいます!
「消費者センター」に相談できなくなります。

「加盟店」と言われると消費者として扱ってもらえません。
副業を選ぶときは概要書面をしっかり読んで下さい。

あなたは「個人起業家」の第一歩を踏み出すんです。全ては「自己責任」

画像4

あなたの今のビジネスは大丈夫でしょうか?

私も以前「フォー◎イズ」に参加していた時、行政処分がありました。

製品が大好きな人が買ってくれていたのですが、新聞に「行政処分」と書かれたら、すぐに電話がかかってきて、

「これって、フォー◎イズの事ですよね~~怪しい会社じゃないの???
悪いけど注文止めます。」って何人もの方が去っていきました。

あなたの今のビジネスは安全でしょうか?

さちよ (1)誘導の入り口

これから副業に参加しよう!と思う方はこの3点に気を付けてください。

収入の柱として、コツコツ作り上げるために、
「会社が無くなった!」と慌てないように、
大切なことです。

1・しっかりとしたマーケティングプランはあるのか?
「STP](セグメント・ターゲット・ポジショニング)

★どんなお客様に、どんな価値を、どんな方法で提供するのか?

あなたのアップの方はSTPをしっかり説明できますか?

STP⇒https://ferret-plus.com/9701

2・初心者さんが自宅で一人で理解できる、教育カリキュラムがあるのか?

アップの人のスキルによって学ぶこと・やることが違うなんて問題外です。
誰から学んでも「再現性がある」事が必要です。

3・一時的に流行っていいるものではないか?

例えば、タピオカ屋さん。一時期どこを見ても「タピオカ!タピオカ!」でしたが、今ではひっそりしています。
そうそう、格安シムの市場規模もピークから段々下がってきているようです。

副業探しにはこの3点絶対にチェックしてくださいね~~


20Facebookカバー

今日のまとめ

アイテックの業務停止!予想はしていましたが驚きました。
あなたのビジネスは大丈夫でしょうか?急に業務停止になったりしませんか?

私も色々なネットワークビジネスに参加しました。

きっかけは友達や知り合いから、商品のお試し会やお茶会に誘われ、楽しい時間を過ごし、商品良いよ~~からなんとなくビジネス参加という流れ。
個人起業家になるという覚悟も無く、リーダーの実績・会社の理念なんて考えることもありませんでした。

コロナの影響で副業に関心がある方が増えています。

情報弱者の初心者のあなた
色々チャレンジしたけど結果がなかなか出ないあなた

あなたが悪いわけではありません。あなたが参加したビジネスが今の時代にあっていなかったのかも~~

60年以上生きてきて、いっぱいこけました。

失敗を怖れて逃げたこともあります。
でもね~~素晴らしい指導者に出会って、「60代、人生の中で今が一番楽しい!」と笑っています。

こんな未来が待っていたなんて想像もしていませんでした。
現状から抜け出したくて、私がやったことはたった一つです。

それは~~

「行動を続ける事」
立ち止まってしまったら、ゴールに到着できませんからね。

副業に興味があるけど踏み出せない方
副業で成果が出ない方

ぜひ、何でもご相談くださいな。

一歩踏み出す勇気が、あなたに新しい未来の鍵をくれますよ。
私の経験シェアのお話し聞いてください。

さちよ (1)誘導の入り口


心よりあなたの成功をお祈りします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?