見出し画像

梅雨明けはまだのようですが、ようやく夏らしい季節が帰ってきましたね。
嬉しい限りです。

湿った温風が気だるそうに残るそんな夏の夜に、ふと見上げる星空が好きです。

今日はあるイベントにお誘いされて行った先で、偶然すぎるくらいの人の繋がりを発見し、なんだか胸が熱くなりました。
一生の中の、一瞬の出会いでも、私たちはどこかで繋がっていて、運命が波のように近づいたり遠ざかったりしながら、ゆらめいているようで。

たった一つの星の点が星座の線になって、そして星群になるように、光を放ち続けていたら、見えなかった繋がりって無数に生まれているもんなのかもしれません。

何億光年も向こうから、強く、強く、意思を持って届ける強さ
見出してもらえるような輝きを、持ち続けていたいものです。


図解でコミュニケーションを変えることをミッションにここ3年くらい活動