見出し画像

【買ったものメモ】DR.VAPE (Model 2)

シンプルなパッケージ

買った訳

仕事中のお供に良さそうだと思った。
「気になってるんだよねー」との話が某会話の中であったので興味を持った。

購入場所

ファミリーマート
本体:¥3,980
カードリッジ(マスカット):¥1,650

※03/25からmodel3出るらしい。今知った。

所感

  • 電源を入れるとかそういうのせずに、カードリッジ入れたら吸えばいい。(3分ぐらい迷った)

  • 結構煙モクモクするので、外出時は喫煙所利用じゃないとダメそう。

  • カードリッジつけっぱなしでいいかどうかがわからん。
    多分大丈夫な気がするけど。

  • 味(フレーバー)は弱め。どっちかというとモクモク度に重点置いてるのかも?(フレーバーによって違うかも?)

公式HP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?