見出し画像

【ネップリ】ペーパーウェルはじまりました!【配信終了しました】

ペーパーウェル11がX(Twitter)で始まりました〜🎉ウォォォ
ペーパーウェルとはTwitter上で誰でも参加できる創作企画で、おなじテーマのオリジナルの紙作品を配信して楽しみましょうという催しです☺️ Twitterのリンクがうまく貼れないや!
今回は第11回となっておりまして「時計・時間」がテーマです
わたしも折本で参加しています✨ 「周年祝いについて思いを馳せるエッセイ折本。」タイトルそのままのテンションばり高エッセイとなっております〜セブンイレブンにてネットプリント配信中ですのでぜひぜひプリントしてくださいね 折本の折り方はgoogle先生に聞こう!

プリント期間は10月7日23:59まで! お出かけのついでにぜひぜひよろしくお願いいたします✨
おうちプリントも楽しめるデータ版はこちら

話は変わりますが先日思い立ったが吉日で新刊を入稿してきました! その話はまた後日するとして、利用させていただいた印刷屋さんのフェアがめちゃくちゃかわいいのでいまから出来上がりが楽しみです🥳🥳🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?