見出し画像

【雑談】ポスカと折本とイベント参加する話【進捗】


風邪をこじらせてしばらく体調が終わってました、こんにちは!
体調は真っ赤なHPだったんですけど気持ちはすこぶる元気だったので寝っ転がりながらできる作業がもりもりはかどったから見て見てーーー!!!っていう話です

Twitterまじリマインドにべんり。

まずTwitter(X)のネットプリント企画ペーパーウェルに参加刷る折本ができあがりました! ワーパチパチ✨✨
今回のテーマは「時間・時計」ということで「周年祝いについて思いを馳せるエッセイ折本」をつくりました。タイトルそのままだよ わかりやすいね! わかりやすさだいじ!
「時間」か〜時間って何があるだろう〜そういえば最近めっちゃいろんな何周年って祝ったな〜って思ったら出来てました。読み返したらなんかめちゃめちゃ幸せの壺売りセールスマンみたいなテンションでした🤔
ペーパーウェル11は9月30日から! noteでもネップリのお知らせするのでよかったらプリントしてね!

左がペーパーウェル用、右はどこで出すかはいまのとこ未定

そして先日の記事でも載せたアイドル短歌をせっかくなので16P折本でまとめることにしたよ! いちど16P折本ってつくってみたかったんですよね

すべてではなくて抜粋だけど、なかなかおもしろい折本になったんじゃないかなと我ながら拍手しています あとかわいい! すっごいかわいい! 16Pもcanvaでデザイン考えた甲斐があった✨

ぜひフルカラーでプリントしていただきたい所存

こちらは12月開催のそこの路地入ったとこ文庫さんか、その前にネップリの企画があればそちらでも出したいな〜と考えています

それから鳥取アートフリマ用のポストカードができたよ〜〜!!!パチパチ✨

メッッッッチャよくない!!!????

キャワじゃん……✨👍
ペルーラスノーホワイトに刷ってもらったのでちょっとキラキラしててめちゃんこかわいいです
鳥取アートフリマさんではポストカードギャザリングで参加しておりまして200円でいろんな参加者さんのポストカードお持ち帰りできるそうなのでお近くの方はぜひぜひ〜
10月8日エキパル倉吉多目的ホールです! エキパル倉吉って駅ビルらしいね?

あとは静岡文学マルシェさんに今年も参加するよ!
通称静マルさんは静岡開催の創作文芸同人誌展示即売会です 去年と今年はカフェで開催なのでコーヒーと読書が楽しめるぞい! フリーペーパーもたくさんあるからちら見だけでも楽しいよ✨
静マルさんは10月20日〜22日の3日間!

という年内まだまだイベントもりだくさん進捗もりだくさんなnoteじゃった
気になるイベントあればぜひぜひ遊びにいってみてくださいね🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?