見出し画像

2024年はじまた~!

今年も1年どうぞよろしくお願いいたします!!!!!🙇🎍✨
お正月らしいことですか!?
初詣いったし(ソシャゲのホーム画面の背景変えた)
おみくじひいた(今年は遊んでるぜんぶのソシャゲでおみくじあった✌️)
おもち食べた(これはリアル)
この3点揃ってたらもうりっぱなお正月だとおもいます!!

ちなみに年越しは推しのホラゲ配信を見ながら寝落ちして早朝目が覚めたら新衣装がお披露目されてたし枠変わってまだ配信してた、そんな年越しでした わたしが(最高の年越しだな……)と思ったので最高の年越しです

昨日はおともだちとライブの同時視聴してキャッキャ盛り上がってました た~のし~~~!!!!🥳🥳🥳
ライブ配信の同時視聴会、予想以上に楽しかったのでまた機会があればやりたいです

Aim Higherはいいぞ✨(みてね)

あと昨日1月2日は自創作キャラのお誕生日でしたおめでとう🎉✨

前回の創作TALKのふりかえり記事でもふれたけど、今年の創作活動の抱負は
ってここまで書いて確認しにいったらふれてなかったわ 言ってたのえっくすくんのほうでした
そう今年はね イベントごとへの参加をゆるめてこつこつ自創作かきためたい チルくいこうチルく
現に昨年末イベント参加続きでつかれちゃったのかな~んにも創作する気がわかないわたしがここにいます でもやりたい気分になるときがかならず来るのを知っているのでいまはぞんぶんにほかの楽しいことであそびます💪💪✨ 1月10日に推し事お出かけあるんだっぴー✨🥳✨🥳✨

そのまえに1月7日にちようび! もじのイチが開催されるよ~!!
1月7日(日)11:00〜16:00入場無料
都立産業貿易センター浜松町館2F
【じ09】excursionButterflyでお待ちしてます☺️✨ あそびにきてほしい!

では本年もどうぞまったりお付き合いください! よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?