習慣化するまで

文章が書けない。宿題が出来ない。

毎回、新しいことにチャレンジすると
100%出し切ってヘトヘトになってしまい
次の日同じことをする元気が無くなっていました。

「それって、新しく始めたバイトの仕事が慣れなくて疲れて3日で辞めるのと同じ状態だよ」
引き寄せ美容家の河村慎吾先生に個別プロデュースのレッスンで言われ、なるほど!と納得。

「続けていれば慣れてくるでしょう。
まずはとにかく行動して行動して行動して
ひたすら続けてみてごらん。」

そして 行動するときは歯を見せて笑顔で✨

環境に長居すること。
合う・合わない は執着だから
その判断でやめてしまわないこと


何度でも何度でも美沙子は立ち上がります
1000回ダメで1000回チャレンジして
カッコ悪くても1001回目では
始める前よりも変われるわけだから

美を引き寄せる美容家 慎吾先生と一緒に

周りの人に良い影響を与えられるように
前を向いて自分と戦いながら

私の魅力が見る人の心に
美しく咲くように

今日もここで
美を引き寄せる美のお稽古です

みちゃこより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?