【わたしを取り戻すスキンケア2】p.s編

水を取るようになってからの
変化をもうすこし詳しく記します。

半年程続けたところ、
毎年、乾燥に悩む冬の季節なのに
体や肌、顔はふわっと潤んでるんです
小さな風邪も引きにくくなりました。

それから
心にも大きな変化がありました。

美を引き寄せる奇跡の宿題で
お水を1日2L 飲むようになってから

お肌や体調が整ってきて
仕事でバタバタしていたココロは落ち着きはじめ
気分は、るんるんになって
余裕が生まれてきました。

※前回の写真は2年前のわたしと
最近のわたし&慎吾先生

(2年前の私)
え?なんか肌の色茶色くない?痩せこけてる...

(美の引き寄せを続けた私)
わ!お肌がふっくら!して温かい肌色になってる!

奇跡の宿題で出された
美を引き寄せるお水"

最初はなぜ?と思いながらも
引き寄せ美容家慎吾先生の
審美眼からの宿題を取り入れて
「コーヒー、お茶は水分だ」という
過去の習慣の囚われを手放し

新しい美の価値観を自分に取り入れることは
私を新しい旅に向かわせてくれる。

スキンケアの時の肌への触れ方
美を引き寄せる水を
飲む習慣を取り入れる。

先生の言う自立美容は
これじゃなきゃダメ!という習慣の執着で心が不自由になってる私を「心の自由」を経験するために
 
 
「水」というテーマを通じて

 
また1歩、自分で感じ、考え、行動できる
自立した女性になれました。

美の引き寄せレッスンを続けた自分に
感謝です😊

 
 

-PS-
お水の1日2Lは私の状態を見極めて
いいタイミングで提案してくださっています。
人によって、取り組み方が違うので
これを読んだ人全員が同じ成果になることはないので、気になる人は慎吾先生に相談してみるといいですね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?