見出し画像

【心の力で現実を変える秘訣】⑯ 願望実現ー人事異動(3)

これは2014年夏になる頃のお話です。

この頃、私はまだガラケーでしたが、スタジオの院長先生たちはスマホに切り替え、カカオトークで情報をやり取りしていました。

ある日の夜、仕事をしている時、院長からメールが届きました。
今、カカオトークで、Uスタジオ(独立)のM先生と、Sスタジオ(直営)のS先生の話が盛り上がっているとのことで、その内容を転送してくれたのでした。

その内容とは、
M先生 「S先生はブログの記事を書くのがとても上手ですね。」
S先生 「そんなの簡単ですよ。他人が書いた記事をコピペして自分のブログに張り付けているだけですから。M先生もしたらどうですか?」

読んで、私、怒りました。
S先生は、著作権侵害をしているだけでなく、それを人にも勧めていることに対してです。

ここから先は

1,245字
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

振り返りnote

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエーターの活動に使わせていただきます。