見出し画像

コンテンツ会議・参加者のみなさん、ありがとうございます。

#コンテンツ会議 のハッシュタグをなにげなくクリックしたら、参加者がすごく増えてる! みなさま、ありがとうございます。

以前、佐渡島さんと勝負していた(読まれたページビューを競いあっていた)ころは、知り合いに声をかけても、みんな「あんな真剣勝負に参加するの、たいへんじゃないですか」って、参加してくれませんでした。たしかに、ぼくらはよくなかったです(競争大好きな佐渡島さんがとくによくなかったです)。

それで、セカンドシーズンは、そういうのではない「ゆるふわ系」でいくので参加をおねがいしますと書いたら、はやくもこんなにもご参加いただきました。みなさん、ありがとうございます。

以下のみなさん、ぜんぶ読みました。ほんとに人の数だけ、読むもの、見るものがちがうんだなということを実感します。おもしろいです。cakesでおなじみの、文月悠光さんや中村綾花さんまでいらっしゃるという。みなさん、今後ともよろしくお願いします。

他のかたも、こうやってハッシュタグを通じて、多くの人の目に触れやすくなるので、ぜひお気軽に参加くださいね。


岸政彦「ビニール傘」|Kentaro Miyoshi|note
https://note.mu/k1miyosi/n/n5ba083a3f74f

コラム 法と社会とアートの責任|比那北幸@批評|note
https://note.mu/hinakita/n/n3b71c44f20dd

ピカチュウと、旗を打ち立てるおっさんの回|弥富 文次|note
https://note.mu/bunji6812/n/n97be4d45f377

【音声配信】映画『ブラインド・マッサージ』を観た後に|文月悠光 Fuzuki Yumi|note
https://note.mu/fuzukiyumi/n/n58f7fbd87d94

「お涙ちょうだい」が感動を増幅させるということ|makicoo|note
https://note.mu/makicoo/n/n66e76d439a52

人生が変わり始めた「あの年」について語ろう。|末吉宏臣|note
https://note.mu/sueyoshihiroomi/n/n8b56e1ffeab6

タロットカードから引き出されるコンテンツの可能性|華志笑(かしわ)|note
https://note.mu/makoto_alice/n/n8a9e7aa70a2d

仲直りをする勇気。|たこやき|note
https://note.mu/chocolate365/n/n936d780f4d03

うわっ!の再来|土井寛史|note
https://note.mu/2512322/n/n248a1e2340b0

結婚式会場の下見で目の当たりにした『影響力の武器』高額契約を勝ち取る交渉術|justin|note
https://note.mu/justin/n/n864382c51473

『noteの有料記事を見ない理由がわかった』|うたがわきしみ|note
https://note.mu/azamaro/n/nbe0f76de13ca

漫画文化よ、荒海を渡り、世界へ行け!|赤城春輔HarusukeAkagi|note
https://note.mu/harusukeakagi/n/n82c6ade28479

文学的体力|ハッピーマスター|note
https://note.mu/happymaster/n/ndd143299306b

コンテンツと変化。|華志笑(かしわ)|note
https://note.mu/makoto_alice/n/n24d0dbc356a0

君の名は 遂に仏上映|中村綾花|note
https://note.mu/ayakahan94/n/ndfd437fb2e5c

『深い物語の秘密(タダで教えます(笑))』|うたがわきしみ|note
https://note.mu/azamaro/n/n3e5cdda4e04d

電子書籍には「期待」がない(追記あり)|横田大樹(よこたひろき)|note
https://note.mu/editoryokota/n/nc4302b9bb0d2

読んでくださってありがとうございます。サポートいただいたお金は、noteの他のクリエイターのサポートに使わせていただきますね。