2020年3月18日、noteのdmより、

メールを削除しながら、noteのdmより、


普段ユニクロ愛好家であれば10万のアウターは高額だと思う、がこの世の中ピンキリなので、、、素材がいいとかデザインがいいとかそう言う世界でもなく、趣向するものなだけなので、気にいるか買うか、の世界だけですので、なんとも言えませんが、、、記事を見るだけでは此方の御夫婦、旦那さんの御買物に奥さんはいいんじゃ無い、と勧めて居る姿、、、確か村上春樹もコムデギャルソンを着た時に、ヨーコ夫人にいいわよ、と納得されたそう、


そうなの!奥さんが同意しなければ男の買い物は出来ないの!そして奥さんも密かに何か買って居る姿が目に浮かぶ、、、


私アパレルの人なので、消費してくれると嬉しい、、、


カーキ色の防寒アウター購入との事ですが、似合うしアウトドア系のブランドなた耐朽性は間違いなしです、そしてこのカーキというセレクトが大変宜しく、、、大橋歩のブログで見かけた、カーキのコート系にブルーの斜めがけバッグ、と言うコーデを思い出す、、、個人的にヨーロピアン調の軍もののと言う印象、


画像1


大橋歩の画像がなかったので、カーキとブルーで検索するとこんなシャレオツな日常着コーデが出てきました、、、小物を白でまとめて居るところ、結構ぼさっとして居るヘアスタイルなんだけど赤いリップ、と言うのに、今時のセンスを感じてなりません。


まぁ↑は女性コーデですが、男でも色彩の取り入れは出来ますので、組み替えて使える事間違いなし、って第一大橋あゆみって80近いんじゃ無い、、、10年選手と言わずに数十年愛用仕手頂けるアイテムであると推測していますよ、



終わり。執筆時間、1時間あまり。カーキとブルーの世界、、、

テキスタイルを活用した衣類の製造販売。 minne bace hands creema iichi 催事等で販売。 フツーに着れない系が得意、フツーに着れるものも作っているつもり。 三つ子の魂百迄。心に無い事しない。無責任で上から目線の先輩後輩ごっこ御断り。自由度が高い生き方。