見出し画像

2020年5月21日、GUから、

画像1

引き続きメールを削除しながら今回はGUより、サマーチュニック特集、、、

様々なチュニックが企画されている中で、かなりダサい前髪、、、

画像2

山口智子吉田栄作田中美奈子を脳内で霞めつつ、、、茶色って感じで千堂あきほ!ってたどり着きました。。。笑

画像3

千堂あきほで検索すると、今の千堂あきほはこんな感じとアガって来る、、、クイズマジカルなんとかで出て来た、

画像4

天然ボケキャラで加藤紀子も居たけれど、多分あれは若槻千夏的ポジションで、経験のない人が追い詰められてなんかする、ってのを感じる。

頭悪そうな人には見えないし、むしろ賢いんじゃないかな、と、出ないと続けられないよね、

けど、、、90年代のあの前髪とか装いがリヴァイヴァルしているのを見て、全く、、、御洒落に感じない、、、加藤紀子とか千堂あきほとかリアルにやってた世代がまたやると!ヤバイ筈ね、見て見たいけど、


終わり執筆時間1時間あまり。マジカル頭脳パワーは沖縄で日テレ系のチャンネルがないからフジテレヴィ系列で、夕方の5時枠とか深夜番組として見て居たもの。楽しみに見て居たよ〜

テキスタイルを活用した衣類の製造販売。 minne bace hands creema iichi 催事等で販売。 フツーに着れない系が得意、フツーに着れるものも作っているつもり。 三つ子の魂百迄。心に無い事しない。無責任で上から目線の先輩後輩ごっこ御断り。自由度が高い生き方。