私の運命

宗教はさておき、私の運命坂井真紀のぱっつん前髪が恐ろしく可愛く、この女が後々ココリコミラクルタイプとかやってるのんとか、みると、本当に時代に寄り添った女優を観れる幸せってあるんだなと思いつつ、やはりW浅野世代の方がもっとキラキラしてて、落ち着きたかったらオリーブ少女にもなれるし、と言う二者同時進行の女の生き様があってバブルの方が生きやすかった気がする。坂井真紀世代はなんか天然透明美女人生オンリーだった気がするし、あとはボーイッシュな内田有紀とか。

って言うか坂井真紀自体が実際に会うと、日本人形と勘違いしそう。清純派というか、ホラー系の匂いがすんだよね、、、田舎でジメッと養母とレズプレイしつつ養父に串刺しレイプされてる感じとか昭和AV臭!

東幹久自体が、なんかこのドラマのまんまフラフラしてて、ぷっすまで、ベルトでヘビチンチンしてるのとか、東幹久は歯が命ってずっとやっとけばいいのに、企業の人は見る目がないわねぇ〜と残念感。高岡早紀、、、笑

テキスタイルを活用した衣類の製造販売。 minne bace hands creema iichi 催事等で販売。 フツーに着れない系が得意、フツーに着れるものも作っているつもり。 三つ子の魂百迄。心に無い事しない。無責任で上から目線の先輩後輩ごっこ御断り。自由度が高い生き方。