見出し画像

毎日

画像1

画像2

メールを削除しながら、先日ネーブル嘉手納のシェイキーズに行った時、の画像、

ピザ画を撮り忘れてて、最後に飲んでいるメロンソーダ画、


食べ放題だからと大量に食べてたけど、味は覚えてない、詰め込むだけで心迄は満たされない、というの、気づいてたけどやっぱり分かった、

オウチで何か作って食べる事、の方が幸福度が高い!足を伸ばしたり、ユーチューブを見たり、飲み物なんかを零しても他人に迷惑を掛けず、気を使われず、というのの方が幸せになれる要素、って分かってたけど、、、


シェイキーズはその昔全然行かなかった、高級だったから、今では気軽にではないけど、年に数回、、、


新型コロナウイルス 御籠もり期間中にシェイキーズのポテトレシピが公開されたとかで作ってみたけど、あんまり、、、味覚が変わってきているのかも、脂っこいのは、、、、、


メロンソーダは昔からたまに飲める御褒美飲料、着色料いっぱいの黄緑、自然界ではウミウシとか!?可愛い色使い、けれど、メロンソーダにアイスが乗ってるソーダは飲めない、今度チャレンジしましょう、


終わり。執筆時間1時間あまり。クリームソーダ、なんか高江州イクミのツイートで江國香織の小説が気に入らないとか、鬱積した中年女の攻撃性が描かれていて、狂気〜俺の事は下に見てるみたいだけど、とか思い出しました。



#ネーブル嘉手納
#メロンソーダ
#皮付きフライドポテト
#アイロウアンドタカ
#シェイキーズ
#國場組
#ピザ  
#食べ放題
#サスティナブル
#SADAHARUHIGAHAUTECUTURE



テキスタイルを活用した衣類の製造販売。 minne bace hands creema iichi 催事等で販売。 フツーに着れない系が得意、フツーに着れるものも作っているつもり。 三つ子の魂百迄。心に無い事しない。無責任で上から目線の先輩後輩ごっこ御断り。自由度が高い生き方。