見出し画像

Pure Well Right

みなさん初めまして、ギタリストの定兼正俊(さだかねまさとし)です。僕は、尺八奏者の小林 純さん、ギタリストの門内良彦さんと三人で Pure Well Right (P.W.R.) というバンドで活動しています。バンド名の意味はカンタンで、Pure = 純、Well = 良、Right = 正、つまり三人の名前から作られたわけです。僕らは三人とも作曲をするので、ライヴではそれぞれのオリジナル曲をバランス良く演奏していて、これまたバランス良くお客さんにウケているようなのでとっても嬉しいです。

僕はいろんなギターを弾くんだけど、このバンドでは、アコースティック・ギター、クラシック、バリトン、フルアコ、それにギターシンセまでも駆使して演奏させてもらってるので、このバンドでのライヴはいつも楽しくて本当に幸せ💗 というわけで、僕らのダイジェスト動画をぜひご覧ください。

この動画で演奏してるほとんどの曲が収録されてる僕らのアルバムはAmazonで買えますので、よろしくお願いします!

僕らのオフィシャルページはこちらです。CDはこちらでも購入できます。

僕のページもあります。

YouTubeチャンネルはこちらです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?