2023年ありがとうワンマンライブ🤍inTokyo

今年最後のLinQの東京でのワンマンライブ。前回はみゆちゃんの卒業ライブ以来で新体制になってからは初。久々にunravel tokyoに行きましたが、携帯電話の電波を増強したそうで、地下でもしっかり使えるようになってました。

前売りチケットも完売し、白のサンタ衣装で登場。

セットリスト
1.Chocolate Kiss
2.バリHappy days

自己紹介を挟んで、事前に行われた投票企画の結果発表。

3.FUKUOKA(3位)
4.Winter Magic(2位)
5.FANTASTIC WORLD(1位)
最近曲が上位を占める結果となりました。古参がうるさくてすみませんw

Winter Magicはずっとそばにいてを「絶対結婚しような」のアドリブ
FANTASTIC WORLDでは生誕以来にファンタスティックドリーマーの落ちサビを披露のらなさんでした。

MCコーナー
今年の漢字を各自色紙に書いて披露。
あかり:悩
さわ:伸
みなみ:会
れい:速
りこ:速
らな:染
ゆうみ:大丈夫

悠未さんは自由奔放ですな。と思ってますがこの企画の発案者ですって。
私がいればLinQは大丈夫だそうです。
色紙は抽選でプレゼント。
漢字の意味合いは福岡でもやるかもしれないのでその他は割愛します。らなは見ればわかると思いますけど。

ふたりの愛SCREAM(福岡ではやらないって)
絶対Alright!
ハレハレ☆パレード
V to Road

今年デビューした11期生は理央那の卒業ツアーで来たけど、ここでライブがしたかったと。
副リーダーのらなからはV to Roadの歌詞を引用した挨拶がとてもよかったです。

替え玉
靴紐
for you

靴紐って東京でやったことありますっけ?

特典会のデジショ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?