見出し画像

2017/02/01 誰そ彼

今日は有休取って、健診の予約。
病院でどっさり書類貰って帰って、寝ていた家族起こして、近所のごはん屋さんへ。

今週末の大会に向け、走るモード。ごはん屋さんのメニューが食品成分表に見える。うーん、うーん、ハニーヨーグルト頼んでいい?

野菜がぶっ刺さって来た。
「この白菜みたいの美味しい!」
「セロリだよ。」
「♪そーだってきーた、かんーきょぉーが、ちーがうーからーぁぁ、この白菜みたいの、はちみつ合うね!」
「セロリだよ。」

午後は走るつもりだったが、映画館で「君の名は。」を見ることになった。いいづかしょーべぇさんの弟子だから、あの商人の神社気になるんだね。
娘は何かわからない事柄があれば、ははに聞くように、と言い置いて出かけた。
いい映画じゃん、この為にみんな新宿行ったり岐阜行ったりするの?と言うので、そうだよ、うちらが京都に「けいおん!」の巡礼行ったみたいに、と返事する。

ビール美味しかった。筋トレに変えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?