見出し画像

満月瞑想会レポート

今日は、6/17に開催した「満月の瞑想会」について書きますね。

6月=梅雨の季節。ここ福島でも毎日雨が降ったり止んだり、ぐずついたお天気が続いております。

イベント当日、「お天気どうかな?」と少し心配していたのですが、午後からだんだん晴れてきて。空には雲がけっこう多かったけれど、お月様🌕はちゃんと出てくれました!

これはやはり参加者の皆さまの行いが良いということですよね? ありがとうございます。笑

お月様とパチリ✨


さて、今回は夜に行なうのにふさわしい瞑想ということで、心身にたまったネガティブなエネルギーを浄化するための瞑想と、チャクラのバランスを整えるのに効果のある瞑想をご紹介しました。

今回、お母様と一緒に親子で参加くださった方がおられまして。

瞑想後、皆さまに感想をお聞きした際 この70代のお母様が「すっきりした!」と一番ビビッドに反応されており何か嬉しく感じました。

瞑想会の翌日に、「久しぶりに目覚めが良かったです」というメールをくださった方もおりました。

浄化の瞑想の効果を実感されたようで、私もよかったなぁ!と思いました。

..ということで満月の瞑想会、好評だったので来月の🌕にまたやろうかな?笑 それでは、今日はこのへんで失礼します。

私も混じって記念に。笑

〜前の投稿に❤️ありがとうございます。
励みになっています!

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったり何かお役に立てたのなら嬉しいです。サポートいただければさらに喜んでしまいます☺️