見出し画像

どいつもこいつも満喫しやがって

なんか気づいたら去年のdadadaのライブレポ以降放置してたっぽい。
ほんとは書きたいライブレポとか書き途中のとかあったけど、いかんせん言葉が纏まらない(纏まる←テキトーに変換したら出てきた。意味は同じらしい)。
てかそもそも俺はライブレポとか書くのは向いてなかったっぽい。
理系だった人間が、原稿用紙3枚も埋められんような人間が、何千字と書くなんてどだい無理な話。
やれ『この曲はどうたら、あの曲は思い出がこうたら』とワンパターンの書き口でダラダラと。
この文章からわかるように自分は丁寧な書体が性に合わない。こっちのほうが書きやすい。

って久しぶりにnoteでも書くか〜と思ってnote開いて書き始めたら、冒頭がほんへみたいになった上に本題すらも忘れた。
脳内で浮かんだ言葉をそのまま打ち込んだ結果がこれ。
多分みんなGW満喫してて、そっからなんか浮かんだんだと思います。しらんけど。しかもGW真っ只中の深夜2時に。
強いて思い出したこととするならば、みんなGW遊び行ってんのか知らねーけどバイト人足りなくてそのしわ寄せが俺に来た結果、後半の3連休がバイトで埋まり、前半も車校で消え、Where is my GW?状態。
まあその代わり6月は土日1回も入らん。てかそもそも毎週末ライブで入れん。

と、これまでののライブレポ云々から知能指数だだ下がりの文章になったけど、「note待ってます」って声をもらったので、(絶対求められてたのこんなんじゃないけど)ぼちぼち書きたいこと浮かんだら書きます。

P.S.
ライブレポも気が向いたらやります
気が向いたら


口直しにうまそうな肉でものっけとく
美味かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?