見出し画像

冬帽子とCBR

人の横顔の写真撮ったあとにまつげの広がり具合を見るのがすき。最近ピアスコーディネートを画像検索で眺めるのがすきで最近暇つぶしによくやる。インスタのタグ検索で #シングルフレア #ダブルフレア で検索するとかわいいピアスコーディネートがたくさん出てきて楽しい。子どもの頃に宝箱に光るものをたくさん集めて眺めていた感じ。

喫茶店で紅茶飲みながら寒くなったので室内で写真を撮りたいねという話をした。私はあんまり血だらけどろどろみたいな写真を撮ったことないけど、サブカルなお友達がまえに血だらけで内臓をぶちまけたりして写真を撮りたいって言ってたのを思い出して、そういう場所が確保できたらそのうちみんなで血だらけになって写真を撮ろうかなと思ってる。

CBRとは写真の彼女が耳たぶにつけてるピアスでキャプティブビーズリングの略称です。おわり

サポートは写真の作品撮りの制作費や交通費やモデルさんの珈琲代などにします、ありがとうございます。