見出し画像

主戦場対抗大喜利フェス2024予選3ツボ上げpresented by光龍騎神サジット・アポロドラゴン

主戦場対抗大喜利フェス2024も予選全試合が終了しました!てことでツボ上げ!盛り上がっていくぞー!


お題 画像(afro)

めちゃくちゃ意識高いのかよこいつw


お題 サーカスのピエロになることを夢見てる若者だけで住んでるシェアハウスの日常(大喜利しょーとしょーと)

みんな同じようなことで悩んでる
めちゃくちゃ最低、仕返しされるぞw


お題 今日売れようとしてる二世タレント「◯◯◯」(大喜利大使)

なんかお泊まり企画やってるし、どういうキャラでいきたいんだよ


お題 画像(大喜利たろう)

気持ち悪すぎるwいちいちそれ言いながら歩くなよ


お題 小学校で先生同士が喧嘩している時に生徒が一言(大喜利茶屋)

どんだけ目障りだったんだよ


お題 ここに大きな木があるから◯◯◯(大喜利天文台)

どんなお墓掃除だよ、一体何が起きるんだ…


お題 画像(大喜利登竜門)

そりゃ衝動的に何かしたくなるわな
笑った、言葉が亡命するってマジで面白いしそれ以外の発言もちゃんと気持ち悪い


お題 世界一の犯罪者を決める大会で起こりそうなこと(大喜利PHP)

今季一番面白かった回答。めちゃくちゃ完璧に情景が浮かんできました、主人公ずっと苦戦してるのに…
HAHAHA   でもこいつがめちゃくちゃ活躍するんだよな


お題 ◯◯◯足りない(大喜利ファイブ)

宮崎駿のことを何もわかってない人の意見


お題 画像(大喜利プラス)

ほんとにちょっとくらいは反省してほしい
身に覚えがあってしまった…!


お題 朝起きたらギャルになってた侍(大喜利名人維新)

ギャルの姿でそれを決意したのめちゃくちゃ面白い
中身が侍ってだけでめちゃくちゃ気持ち悪いな!w


お題 謝罪会見をする相撲部屋の親方「この度はうちの力士が◯◯◯。大変申し訳ございませんでした!」(芸人(プロ・アマチュア))

アンパンマンのじゃないよ、説明しろナガネギマン
ナガネギマンほっそ


お題 画像(ケータイ大喜利)

うーわ全部間違えやがった
これ微妙に偶数なのが気持ち悪い気がする


お題 なんか心配になる銀行(小金沢ビルヂング)

めちゃくちゃ気持ち悪い存在、誰が触るんやろな


お題 全く最近の若者は…、 ◯◯◯。(spoon大喜利)

確かに最近珍しいけどさぁ
ちゃんと頭がおかしかった、そういうやつが簡単に逃すな


お題 画像(ツイキャス)

そんくらいのことで許すんじゃねえよw
子供がいることを完全に忘れているのやばい


お題 バナナを好きなだけ使っていい格闘技にありそうなこと(Twitter大喜利)

絶対そうだと思うけど、反則にしろよそれ
奥深いようでアホほど単純な競技


お題 ここってとてもいい街!道路は綺麗だし◯◯◯(Twitter(ネタツイ))

めちゃくちゃついていきたい国王じゃん
経験したことないのにめちゃくちゃしょうもないことを消防車がやってるの描写できてすごすぎる


お題 画像(生大喜利)

ハズれたからってやけ食いすんな!
ハズしたやつに譲ってあげろ
最高、一番このお題でバカだった


お題 アイドルがやってる地獄ではこんなことが起きる(b!g!r!)

なんかほっこりしてて最高wwwww


お題 椅子にふんぞり返って◯◯◯(ボケ問答)

バウアーが出ちゃってますよ
ずっと異常者が喋ってて面白い


お題 画像(ぼけましておめでとうございます)

んなこと街中で大声で言うなよ!


お題 明日退部しそうな野球部員の行動(モバゲー)

めちゃくちゃ綺麗な回答、かなりこのお題の正解に近いと思う
顧問に罪はないがって前置きされるのよりムカついて面白かった


お題 突然教室に入ってきたおばさん「◯◯◯」(みっちゃんこみゅ)

おばさんあんまり調子に乗るなよ
ん体育やったんかぁ…うるせえなwww
ほんとに帰ってほしいですwwwww


お題 画像(ミックス)

baseball 下柳がめちゃくちゃムカつくなw
めちゃくちゃやばい人なのになんかカッケェんだよな、生き様が見える
めちゃくちゃ笑った、やっぱストーリーがあるうんちんこ長文はいいね


以上!予選リーグが終了しました!最後長文は読みにくかったらすいません、でもどうしてもどっちも紹介したかったです。めちゃくちゃ面白かった。ここからは一発勝負の決勝リーグ!生き残ってる人はもちろん、敗退した人も投票等で参加して、全員で盛り上がって楽しんでいきましょー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?