見出し画像

主戦場対抗大喜利フェス2024予選2ツボ上げpresented by光龍騎神サジット・アポロドラゴン

予選2のツボ上げをします!!盛り上がっていくぞー!!

お題 百発百中で◯◯◯(afro)

百発百中で発狂ってなんだよw


お題 画像(大喜利しょーとしょーと)

これ言いながら転がってるの想像したらめちゃくちゃおもしろすぎる!
もう止まれないwww


お題 隣に住んでるとてもケチな人の家から大絶叫が、何があった?(大喜利大使)

ホームステイの学生の無知ゆえの失敗と大絶叫のギャップが最高!


お題 医師「長年医師をやってきたが◯◯◯なんて初めてだ」(大喜利たろう)

人間として終わりすぎてて面白いw
ぴくってなっちゃうんやろな〜w
医者のオーラすげえ!


お題 画像(大喜利茶屋)

んなこと報告してくんな!w
心の声が漏れすぎててめちゃくちゃおもしろいw


お題 全然知らない教師からかかってきた間違い電話の内容(大喜利天文台)

自分のところ〜変なこと聞いてくる教師おもしろすぎ
なんなんだこいつは!うるせえな!w


お題 全然ターゲットじゃない人を殺してしまった殺し屋「◯◯◯」(大喜利登竜門)

もっと反省しろ!
本当にそういうところだと思う。玉ねぎ入りのコーンポタージュとか飲んだことねえよ!


お題 画像(大喜利PHP)

応援団長に貸すのは本当によくない
これ腰ふりしてるやつもやばいけどそいつに付き合ってあげてるこの女もやばいw
なんなんだよお前は!w


お題 「食べ物で遊べる!」が売りのテーマパーク(大喜利ファイブ)

想像したらめっちゃ怖かったし客観的に見たらシュールすぎるしでめちゃくちゃ面白かった


お題 小学校の近くに住むおじさん「子供の声がうるさい、あと◯◯◯」(大喜利プラス)

掃除前とかに全員一気にやってそうwww
だからなんなんだよ気持ち悪い!!w
怖すぎるんだよぉ!!!wwwww


お題 画像(大喜利名人維新)

最悪すぎるわこいつw
妙にリアリティがあるw何やらかしたんだよ


お題 どんどん人がやめていく水泳教室(芸人(プロ・アマチュア))

ベジータ無限に出てくるやつ!てか何がしたいんだよこいつ!w


お題 伝説のバスガイド「右手をご覧ください、◯◯◯」(ケータイ大喜利)

んな短文でしっかりとお題の芯を貫いててすごすぎる
晴らしましたっていうワードが伝説すぎるって


お題 画像(小金沢ビルヂング)

めちゃくちゃ仕事できそうだけど何もんだよお前w


お題 マジで孫に興味がないお爺ちゃん(spoon大喜利)

孫を人間と思ってねえw spoonまじで全会場の中で一番面白かった
今回の個人的No. 1回答www 昔というのがよりカス感が出てて最高だった
最悪のジジイwジジイってほんとにテレビ好きだよな!w
しっかりとカスな部分が描写されててめちゃくちゃおもしろい


お題 めちゃくちゃ不幸だけどポジティブなおばさん「◯◯◯」(ツイキャス大喜利)

何が大丈夫なんだよ!
達観しきってる感じがすごいw


お題 画像(Twitter大喜利)

絶対救急車に気づかないだろ!
で、に迫力がありすぎるw


お題 椅子から降りられなくなった人の、唯一の楽しみ(Twitter(ネタツイ))

小学生みてえなことすんなw
そのレベルにまで落ちてること実感するなよ!
多分このこがけんはよくわからない言語を喋っているwww


お題 俺はうんこを漏らしたけど◯◯◯(生大喜利)

最高、うるせえよwwwww


お題 画像(bigiri)

にっこり伝えてくるのが怖すぎるw納得の点数
おい降りろや子供達!w
変なのに付き合わせんなよw


お題 全てを元に戻す番組「アフタービフォー」の名シーン(ボケ問答)

まさかのバッドエンド、天罰降ってんじゃねえかよw


お題 駅の張り紙「◯◯◯いますのでご注意ください」(ぼけましておmwでとうございます)

呆然としてやがるwよそ見すんな!
どんな感じなのかは気になるけど、だからなんなんだよw


お題 画像(モバゲー)

もう買い替えろwなんなんだよえずき声って


お題 「昼と夜の温度差が大きい」、「とにかく水がない」ならわかるけど
それは何と思った砂漠の特徴(みっちゃんこみゅ)

金玉をいい肉で例えられたのも最悪だし、チョンチョン、っていう表現も気持ち悪すぎるw
んなとこに割と大事そうなやつ作るな
一気に発展しそうなのが想像できて面白かった


お題 超高学歴な娘の彼氏が一言「お父さん、◯◯◯」(ミックス)

やっぱこれはすごすぎるw最高にどっちもバカ
これを娘の彼氏から言われるのめちゃくちゃ腹立つなーw
お父さんいい人じゃないかよ!いじるなよ!w


以上!第二戦もめちゃくちゃ面白かった!そして次は第三戦、予選ラスト!ボーダー争いだったり俺のフィールド王に向けてバチバチに盛り上がるラウンド!みんな楽しんで、盛り上がっていくぞー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?