主戦場対抗大喜利フェス2024予選1ツボ上げpresented by 光龍騎神サジット・アポロドラゴン

初記事です!主戦場対抗大喜利フェス2024のツボ上げをこれからしていこうと思います!2024年一発目からどんどん盛り上げていくぞー!大喜利フェス楽しむぞー!全員で大会を盛り上げるぞー!


お題 浮気された人達だけが住んでいる村に行ってみて、どうでしたか?(afro)

住人の哀愁とかがすごい描写されてて面白かった


お題 危ない危ない、◯◯◯だったぜ(大喜利しょーとしょーと)

クソアニメの判断が独特すぎる、なんかわかるけど
黙ってたら美人からの着地がすごい、上から目線でむかつくなー


お題 画像(大喜利大使)

はっきり言えよ!腹立つ依頼者だなw


お題 いろんな擬音を聴ける祭「擬音祭」で一番盛り上がった場面(大喜利たろう)

想像しただけで笑いが止まらなかった、なんちゅうもん見せてんだ


お題 僕は大人になったら◯◯◯(大喜利茶屋)

タモリほんとすげえな、でも負けんなよ!
何があったんだ、強く生きろ!
このお題で一番温度感が気持ち悪くて面白かった、見たいなぁじゃねえんだよ


お題 画像(大喜利天文台)

自分の会場のだけど、回答バーって見てて負けるならこれだろうなーって回答に負けた。一番いい方向性からやられた感じがした。


お題 この気絶がすごい!2024(大喜利登竜門)

どういうところで倒れてるんだとかすごい想像できた、あと一歩だったのに!


お題 たたかうギャル市長「◯◯◯」(大喜利PHP)

これすごすぎました。お題を完璧に撃ち抜いてる上にすごい方向からギャルを描写してる。個人的に予選1戦目で一番面白かった。


お題 画像(大喜利ファイブ)

変な距離で面白かった!色々気になる歳だもんね


お題 そんなに慌ててパソコンを閉じて、どうしたんですか(大喜利プラス)

これ投票しそびれてたけどめっちゃ面白い!絶対キモいのにどういうのか想像できるのがすごい!
気持ち悪いなぁw俺が映ってるだけでもいやなのに
長文で一番笑った、AV見てたことをちょっとだけ否定するのリアリティあって面白い。そしてあり得なさすぎるタイトルだし、はいじゃねえよ!w


お題 自動販売機の横で説明をしてくれるおじさん「◯◯◯」(大喜利名人維新)

この説明わざわざされるのすごいムカつくな〜w
ちょっとは考えろよ!w
変な圧かけてくるなぁ!


お題 画像(芸人(プロ・アマチュア))

これ扇風機に向かって言ってるの面白い。これで興奮するなよ


お題 老紳士を付け狙う、美少女ストーカーの日記(ケータイ大喜利)

衝撃すぎたんやろなぁw


お題 母の置き手紙「カレーはレンジで温めてから食べてください。それと◯◯◯」(小金沢ビルヂング)

昔カレーで何をやらかしたんだよ
どうしてそんなことしちゃったんだよ


お題 画像(spoon大喜利)

笑った。仲間想いだしこいつも絶対苦労してる
4点つけました。想定されてねえんだってw
子供たちにバカにされながらもちゃんと守ってるんやろなぁ


お題 メルヘン王国のおほしさまキラキラデパートにきたクレーム(ツイキャス)

面白すぎる。避けられない虹ってなんだよ!
これ初めて見つけたときめちゃくちゃ怖かっただろうなぁ


お題 授業参観に来てた母親「そういえば、◯◯◯」(Twitter大喜利)

これそういえばで言われるの怖すぎるって
何も起こってなさそうなとことか、状況が全部怖いよw


お題 画像(Twitter(ネタツイ))

変なところに感動してて面白い。なんだよお前ら
なぜが画像の芯を捉えてて面白い


お題 失礼な人と夏祭りに行ったらこうなった(生大喜利)

さらっと流されてそうなのがめっちゃムカついたしおもろかった
最低なんだよなぁwほう!じゃねえんだよ
腹立つなぁw金魚に食わせてるの本当に腹立つ


お題 夢にまでみた◯◯◯(b!g!r!)

これだけ違う方向性から攻めてきてすごい面白かった。避けれんかったかー


お題 画像(ボケ問答)

わざわざこれ説明されるのおもしれ〜!ここからクライマックスなんだろうなw


お題 修学旅行のMVPに選ばれたそうですね。

何を成し遂げたんですか?
(ぼけましておめでとうございます)

これはMVP。ちゃんと最低を貫いたのえらい
なんだよそれwwwww


お題 探検家「天井が迫ってくる!いや、◯◯◯!」(モバゲー)

めちゃくちゃ焦れ!ほわわじゃねえよ!w
あきらめるな!そしてこんなとこで反省するな!


お題 画像(みっちゃんこみゅ)

めちゃくちゃ気まずいやんけ!
全くどういうことかわからなかったけど「おしごてぃ」面白すぎる。何がスマイル接客やねん
でっかいたくあんだったのかよ!匂いとかすごそう


お題 怒ると口から火を吐く人の日常(ミックス)

マリオカートのせいで…じゃねえよ
最悪の使われ方すぎるだろ


以上!!

1戦目からすごい面白かった!色んな人の回答見れて色んな人から票がもらえるの楽しいね!2戦目も頑張るぞー!

えい!えい!ットアポロ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?