見出し画像

ワンダヴィジョン配信開始日!

MCU歴たった二ヶ月の私が言うのもアレなんですけど、いよいよ今日のワンダヴィジョン配信開始をもってフェーズ4始動ですね!
突然思い立ってアイアンマンからエンドゲームまで一気にMCUマラソンして今に至るので、リアルタイムで公開を待ったのは初めて。
もうめちゃくちゃ楽しみで今日までが途方もなく長く感じられました。

予告を見る限り、シットコムと見せかけて不穏な空気満載だったので、一体何が始まるんだ……って予想すらできずにいます。ドキドキ。

今日の配信分を観終わったらnoteに感想を書こうかと思っていたけど、ドラマ全部終わってからにしようかな。
それまではTwitterとかでネタバレしない程度に騒いでると思います。他の人の感想もウワァーっと流れてくるだろうな、楽しみだな。

とまぁ、配信開始の17時まで気持ちが落ち着かないので、絵を描いたり、「知られざる秘密」を観ておさらいしたり。それでも落ち着かないので、ここでソワソワした気持ちを発散させてもらいました。

ところでストリーミングイベントにひょっこり現れたロキちゃんなトム・ヒドルストン見ました……?

あぁもう果てしなく顔が良い。声も良い。髪色も髪型もロキじゃん。好き。この部屋の壁紙になりたい。

朝から五回再生して生きる活力補給できました。ありがとう、ありがとう....

ApplePencil購入資金、もしくは息子に酢だこさん太郎を買い与える資金になります。