見出し画像

女子に贈りたいプチギフト

2ヶ月くらい前にテレビで可愛いクッキー缶が紹介されていたんですけど、そのことをすっかり忘れてて。
何がきっかけかも分からないけど先々週くらいに、唐突にそのクッキー缶のことを思い出しました。で、無性に欲しくなってしまって。

「クッキー缶 可愛い」で検索すると、割とすんなり記憶通りのものが見つかったので、勢いで注文してみちゃいました!

そして届いたのがこちら三種のクッキー缶。

画像1

か、か、可愛い〜〜!!!

めちゃくちゃ凹凸ちゃんとしててぷっくり可愛い。
いやもう女子力カウンターの針が振り切れてる。見てるだけで幸せ。

画像2

開けるともっと幸せ〜〜!!

左上がオレンジ風味のクッキー、右上がスノーボール、下がチョコチップクッキー。
結構しっかり甘くて、カフェオレとかと一緒に食べると最強に充実したおやつタイムを過ごせます。

今回私が購入したのは、こちらのお店。
洋菓子のプルミエール」さん

https://www.rakuten.co.jp/bonheur7/?l-id=order.my_PC_/_list:shopname

お店のHPとかあるのかな? 分からないけど、とりあえず楽天市場で見つけたのでそのまま楽天で購入しました。

賞味期限は一ヶ月程度なので早めに食べるか渡すかしないとなんですが、お世話になった方へのちょっとしたプレゼントに喜ばれるんじゃないかな?と思います。

とりあえず私は半分食べちゃったので、もう半分をゆっくり楽しみながら、空いた缶を何に使おうか考えようと思います。


この記事が参加している募集

おすすめギフト

ApplePencil購入資金、もしくは息子に酢だこさん太郎を買い与える資金になります。