走らないランニング会__1_

”走る”以外で走るを愛す。走らないランニング会!

走らないのに会社に陸上メンバーがいるのをきっかけに、note非公式ランニング部に参加し続けている佐伯です。

いつもいろんな出会いがあって本当楽しい。

のですが、「走らない」人でも「走る」を愛する人はいるのではないか?ということで…

次回は 「走らない ランニング会」 をすることになりました。

”走る”に関係することであれば、なんでもOK!

たとえば。
・好きなコース
・走り始めたきっかけ
・超おすすめのランニンググッズ
・駅伝名シーン
etc...

などなど自分切り口で走るの魅力やエピソードを因数分解して、お互いに共有し合おうぜというイベントです。

なので走らないけど駅伝マニアです、とか、走らないけどマラソン大会眺めるのが好きです、とか、なぜ私の初恋相手は陸上部だったのか、とかそういうのでもOKだと思います。きっと。もちろん走る方が走りについて語るのも大大大歓迎!

数回非公式noteランニング部をやってきて、もう少し言葉×走るを掘り下げたいよねということでこんなイベントをやってみることになりました。初回なので一緒に盛り上げてくれるというテンションの方、特にご参加お待ちしてます。。

今まで参加されてきた方も、まだ参加したことない方も是非!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?