見出し画像

【Doors:Paradox】#3-12 サイバー犯罪者【攻略】

第三章 ステージ12「サイバー犯罪者」の攻略です

なんかこうテクノロジックなタイトルステージ多いな
ああ、犯罪者だからもうポリスなのか
見渡しましょう
小物がなかなか凝ってて良いな
ふーん…
あ、開いちゃった
開けちゃったから…やるか…
赤避けて真ん中まで行けばいいの?
これは何の迷路もどきだ…?
え?こいつにパンしたんだが…
あ、力を失った…
こいつ、力を失う前の姿確かめときゃよかったな…
燃えてるなあ…
引けと?
おー色々ある
か、鍵?
切符?違反切符的な切符?
棒をどけたら
赤宝石
切符はここかな?
入ったな
ん?
黄色に変わって
緑に変わって…ん?
パトカーのパーキングだったの!?
あ、ここ開くのか?
開けたらバッジあった

なんだろここ。ここはまだか…
あ、ここは開けられるのか
でもまだ何もできないな…
あ、火のとこにバッジ型の凹みがあるな
はめたら
おう!解除&バッジリサイクルゲット
雨の中壊れたロボット。
なかなかの哀愁のあるサイバーパンクな情景
ロボの残骸チェックするか…
お?
シリンダー部品げっつ
ところでこのバッジ取ったとこのこれ
開くのね
そしてお手紙出てきた
どっち持って選択はできないんだね…
同時に居られないんだもんな…
あらこんなところに
青宝石。
ここ多分扉だと思うんだけど
この棒の所にシリンダー部品入るよね?
おお!引っ込んだ!
こいつはリサイクルできないんだな
つか鍵って
ここでじゃね?
外れた!
うお
ポリスの必需品ですな
で、このテーザーを切れた電線に固定してやると…
おおお!電気が通っていくわ!
あ、なんか出た
棒を回転させて合わせればいいのか?
おおお!また電気が伝っていく!
今度は2本か…
赤と青緑のを合わせて…
おお!また電気が伝っていく!
今度は3つか
まあ、ヒントはなくても
いじくってればいつか当たるのパターン

そしてまた電気が流れ…
お。
バッジ入れるとこが出たぜぇ!?
レバーが出たな
危険とかなんも考えずに
レバーをガシャン!
あ、ロボットの鉄格子が引っ込んでいく
おう!シリンダー部品!
さあ、扉へ行って
引っ込めろー!
開いたー!
お待たせ!
次へ行くぜー!
凄ーくオーソドックスなDoors:paradoxなステージでした~

Doors:Paradox

いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! ハートやフォローも制作のエネルギーになります! 読んでくださってありがとうございます(*'ー')