見出し画像

【ハウスフリッパー】お前好みにしてやるよ!

さて、売り家を買ってお得意さんに売りつけて儲ける
不動産屋に進化したリノベチーム。

欲しがってる奴らはオークション形式で
現在進行形で競ってくれる。

そう。

俺がリノベしてるのをストリーミングで見ながら
『こうだったら買っても良いな~』みたいな口出ししてくる。

「掃除したら値段高くつけてあげるよ」ってことだね


そしてリノベの進行に従って
リアルタイムで(金額は見えないが)買取価格の高い順に参加者の順序が入れ替わり

「家を売る」と決定したときに「一番上に居る人」に売ることになる。


競売に参加している人たちには「好み」がある。

プレイヤーの好きにリノベして売っても良いんだけど
それぞれの人に売れると実績が取れるんで
まだ売ったことのない人に売れるように「狙った人の好みに合わせた」リノベをして
お目当ての人が一番上に来たら

君に売るぜーーーー!!

狙った買い手に買ってもらえるようにするには
買い手の好みに合わせてリノベって行けばいい。


◆売り手の一覧はこちら

全員に1回売って実績取ったら
好きなようにリノベして遊んで
満足したら競売にかけてもいいし
売らないで自分のものにしてもいい。

更なるリノベを繰り返して遊んでもいい。

オフィスそのものを良い物件に移動して古いのは競売にかけるのも良い。


今の所マイオフィスにしてるのはこちら(*´ω`)

リスペクトの感じられる物件だね~(*´ω`) 

孤島で景色がきれいな海。ってのも魅力だけど

この家にだけある特殊アイテム
あることができるんですもの(*´ω`)<それはぜひゲームで確かめてくださいな

内装はこんな感じ。

もう完全に自分の趣味。
だってわしの事務所だもん(*´ω`) 

景色最高だよな~~~~


一度受けた依頼をもう一回受けることもできる。

この元カレ嫌がらせ復讐合戦メールはすでに終わった依頼だけど
「承認する」を押すともう一回この家の依頼をやることができる。


環境音だけ出してあとは切っておくと
鳥の鳴き声の心地よい環境ゲームにもなる。

このプール付きの家も
わしの別荘にしたぜ!!!



正直、最初ゲームをしたときは、あまりの苦行に
「何だこのクソゲー」と思ったんだが

気が付くと「なんかやっちゃってる」ゲームになってました。


いつのまにか、ぼけーっと何も考えないで遊んでる自分が居る
不思議な中毒性のあるゲームですな。

お化け屋敷も売ってたんで買って…
掃除もそこそこに売り飛ばしました(ノー`*)
ついに宇宙にも行った。
そして宇宙ステーションも売り飛ばしました(ノー`*)


ハウスフリッパー


いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! ハートやフォローも制作のエネルギーになります! 読んでくださってありがとうございます(*'ー')