見出し画像

「HEADLINER」4-7 衝撃のフェスティバル

いよいよフェスティバルです!!!



<会社パート>

おお!初の完全低評価!!!
ということは「中立」で進んでるってことだな!?

記事を見てみよう。

扱いに困る記事来たわ…
経済問題だし載せとくか…?
あれ?Erik記者クビになってる…
ということは…
あ!ティマ公演決定になってる!
というわけで今回の採用記事はこうです。
はい落書きなし。
おお!暴動の兆しがない!


リーリスの皆さんは職業あっせんしても
まだ不足なんだよね…
1万人も受け入れられる国じゃないんだよ…
でもここにいるってことは…


あ、娘ちゃん


あ!!!!!
ティマが居る!!!!
撃たれない!
歌ってる!!!!

この世界が見たかったんだ!!!


あ、自キャラが…
風船持ってる(*´ω`) 


うちでは出してないけどね…
どっかで読んだんだろうね…
おお!?
自分たちも意思を行動につなげようとしてる!

この世界の裁判がどうなってるのかわからないけど
控訴があるなら純換カップルは押し寄せるだろう。

不採用にしたけどうちの記事だって
「恥ずべき判決」と言ってるのよ。

もし控訴がなくても
今の純換争っていないギャリクシアなら
拒否することはできるけど拒否したら恥ずかしいこと」に
なってくれるんじゃないかな?


<愛しの我が家パート>

(やっぱりそんな状態で働かなくてもよくしたい…)
今回は「楽しんで」よ!
お…?
ジェネリックあるんかい!!!!
よかった…
だよね…
もちろんよ~
うんうん。
気がのらないことはしない=無理しないってことだから


おかえり~
おー!返信できなかった理由が…(ノω・、)゚.+°
何のデモだよw
居なかったじゃんかそんなの
裁判で負けたことに純換カップルがどっかでしてんのかな?
機嫌よくなったっぽい(*´ω`) 
うお!
今まで「何か飛んだ気が…まあいいや言いたくない」だったけど
バルーンアートになってる!
しかも娘ちゃんもそれを「かっこいい!」と!

大成功に終わったフェスティバル。
娘のセリフが固定なのか、まあどっか祭りとは別なとこでデモ活動してる人も居たのかもしれないけど
今なら多分プラカードデモでしょう。

さて…次回は最終日だけど
わしはクビになるのかな…
あれだけ逆らい続けたしな…
でも悔いはないな…

どうなるかは次回の記事で!


ヘッドライナー





いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! ハートやフォローも制作のエネルギーになります! 読んでくださってありがとうございます(*'ー')