見出し画像

お伊勢さん

5年ぶりのお伊勢さんドライヴ~~~☀️

外宮の前にたいやき屋さん、わらしべ本店へ行くのがいつものコース🐟

お気に入りは、あんなし!皮パリパリで中もちもちが存分に楽しめます。本当に美味しいからおすすめ。

黒のこの子はチョコ味。
みんな頭からいくタイプ。

そして外宮へ。

大きな柑橘が実っとる🍊

外宮近くもおさんぽ。
おいせさん本店へ!

風www
右はね、本店で買わずにSAで買ったの...
本店で買わなかったわたしのおばかさん...!
本店のお浄め塩スプレーはデザインが違うのよ。

Daliってカフェが気になりすぎた...
今度絶対入ってみよ。

プリンアラモードっしょ!🍮

内宮へ!

動画はインスタで...✨

https://www.instagram.com/p/C4pkiW_vH7j/?igsh=bG1leHUxMnA1YW0x

😼

おかげ横丁でも美味しいものたくさん😋
伊勢うどん屋さんでわーっと可愛く咲いているミモザが飾られていて、この日は国際女性デーだったことに気付く🏵️

赤福ぜんざ〜い!

ハンバーグ師匠が出てた番組で見て、絶対食うと決めていたあわび串!

お伊勢さんの香りのお香もゲット。

杜の気配って名前...!すてき。

猿田彦神社、佐瑠女神社へも。
二十歳の誕生日に買ってもらったご朱印帳が埋まってこの日から新しく、またお伊勢さんで始まります。

さいごに伊勢志摩(リン)スカイラインへ!
本当は、お伊勢参りの後に行くべきお寺がここ朝熊山にあるんですよ...今回は(も)行けず...

風が強すぎ&寒すぎて即撤退...!
急に雨やんと思ったら虹〜〜〜!

最近よく見る🌈♡

帰りは伊勢のお味噌のラーメン🍜

今食いたいわ。
自分で飯テロしてる...

鳥山明先生が亡くなった報道のあった日でした。
ニュース、ドラゴンボールになってた...!

この数日後、
初めてドラゴンボール1巻を読みました。
鳥山先生の娘さまよろしく銀魂からドラゴンボールの知識を吸収していたので、何故だかすいすい頭の中に入っていきます...本当に絵も物語も楽しい漫画だ...

お伊勢さんのお土産はこちら、ぱんじゅう🐼
わらしべで買いました。んますぎーーーっ

こちらは外宮の五十鈴茶屋で。
新作のお餅だそう。

ホワイトデーに買ってもらった〜!
もちろん美味しかった🤤

伊勢方面に来たら、VISONにも寄りたくなっちゃうわねぇ。また今度ですな。浄化してパワーチャージ!ないちにちでした!

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?