見出し画像

新しいテレビ

とうとう新しいテレビが我が家にやって来ました。

てか、50インチ、デカすぎッ!

前のテレビが乗っていたテレビ台では小さ過ぎて、新しいテレビが乗りませんでした…笑

業者の人には、新しいテレビ台を買うか、板を買って乗せてください。

…といわれたけど、到底新しいテレビ台を買うお金は無いので、ホームセンターに行って板を買って来ようという話になりました笑

そんな訳で、ただいまテレビは床に直置きです🫠

新しいテレビは今までのテレビみたいに、黒い枠がないし、リモコンにはNetflixとかHuluとかTVerとか専用のボタンが付いてて、それを押すだけで見れちゃう優れもの🤣


しかぁし!

NetflixとかHuluとかDisneyプラスとかは有料になってしまうので、申し込まないんだけどね🫣

その代わり、BSがちゃんと映るようになったので、母の好きな、QVCやショップチャンネルとジュエリーの番組を見るのに付き合うことになりそうです💦

ネットとテレビが繋がるなんて、本当に凄い世界が広がったなぁー

と時代の波に乗り遅れてますが、ただただ感動しているワタシでした🥳


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?