見出し画像

夜更かし気味の日々

目標の反省
・大まかにやることを終わらせる→×
終わらなかった
・執筆をする→△
したけれど目標とはほど遠く
・早く寝る→△
若干早く眠れた。が、もう少し早く寝ようと思った。

今日の目標
・やることをやる&送るものを送る
・大まかに執筆
・夜の時間は執筆計画を立てる

睡眠のリズムが乱れてきている。ポケモンスリープを毎日欠かさずやっているのに。ついつい夜更かしをしてしまう。
GW辺りに夜更かしをしてしまってからそのままずるずる寝る時間が遅くなって仕舞っている。翌日のパフォーマンスに影響してしまっている。一番無駄な時間の使い方だなと思うので生活リズムを取り戻して行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?