見出し画像

ダッシュボードを見た&今後の目標

久々にダッシュボードを見た。最後に見たのがいつかを覚えていないくらいに久しぶりに。
勢いで書いているけれど大体が「ねむい」「○○食べたい」「○○食べた」みたいな記事だった。欲に忠実な記事ばかり。
そして初めて全体ビューの数字を過去に遡って見てみた。ビュー数を数値としてほとんど気にしていないけれど、いろんな方に見ていただけたりハートを押して頂くことが出来てありがたい限り。いつもありがとうございます。

今後の目標
2024年に入ってから週1回で目標を振り返っていた。けれど忘れてしまったりということもあったので、これからは下記のように一日に最低一つ目標を作って書いてみようかなと思う。せっかく毎日noteを書いているのでちょっとした振り返りにもなるかなと。

目標
・とりあえず元気に過ごす
・やることを終わらせる
・趣味の創作の設定を一人作る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?