見出し画像

pixivの整理

数年間投稿するだけで整理をしていなかったpixivを整理した。一部作品をざっくり読み返してみた感想。

・今読んでも粗はあるけど面白い
・当時は最高傑作だと思ったけれど今読むと粗が目立つ
・分かりづらい
・推敲をもっと頑張って欲しい・やっつけ感が伝わってしまう
・書きたいものを楽しく書いたんだなあ。

今の自分の感性に合っているもの・自分が気に入っているものをpixiv上に残した。ここからもっと気に入るものを生み出していければと思う。そして、消してしまったものも手を加えてどこかで再発表出来ればいいな、という願望がある。

pixivリンクは下記から。もしよかったら覗いていただけると嬉しいです。

https://www.pixiv.net/users/64204339

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?