見出し画像

天気とアニメとか

こんばんは。七草です。
今日……えーと、月曜日の東京はちょっと寒かったみたいです。布団から出られなかったので実感はありませんが……(汗)
あ、でも起きてから慌てて冬装備に変更しました! 日曜日までの陽気に合わせてかなり薄くしていたのを戻したというか。

でもってこれからの天気の予報がコレです!w
笑うしかない感じで寒かったり暑かったりしますね!
まあこれが春、ということなのでしょうか。あ、そういえばヒノキの花粉もきますね……怖いな……。

今年の花粉って喉にきてる気がするのです。もしかしてこれ、私だけでしょうか。喉がいがいがするというか、ざりざりするというか。咳が出て背中が痛いというか。でもって風邪ぽい熱があるというか。

でも不思議と鼻水が出てなくて……あ、もしかしたらアレルギー用の薬のせいかも知れませんね!(汗) しまった、増やしてたんだった……。

私の場合、花粉防御は出来ていても風邪防御が足りない、という感じかも知れません。風邪というか……アレですね。鬱(スパーン)。

ここ数日、起きれられなくて布団でのたうっていたりします。起きられない駄目人間、という感じになってしまっているので……。

こうなってくると自分は必要ないのではないかみたいな思考に走りがちなのですが、これは脳のトラップ!!! と、思い込むことによって回避しています。ちゃちな技のように見えますが、これがなかなか有用なので私はよく活用します。

でもって起きられないついで(ぉぃ)に、薬屋のひとりごとのコミック版をサンデーうぇぶりで読んで、続きが見られないことに苛々としたので、本編(元原稿)であるなろう小説を読んでいます。
元原稿なのでかなり違うのかもですが、ストーリーが大体合ってればいいや、程度の感覚で読んでいます。読みづらいけどw

葬送のフリーレンもついでなので読んでるところです。こちらは薬屋のひとりごととは違い、必死でポイントを集めたりはしていません(薬屋のひとりごとはやりました……)。毎日、更新されるチケットでてけとーに読んでます。

葬送のフリーレンの原作は、と探そうとしてしまいましたw これは漫画でしたね! うっかりうっかり。

春アニメでは魔法科高校の劣等生、転スラ、黒執事、このすば、無職転生……色々ありますね(汗) 一気に放映が始まるぽいけど観られるだろうか……。観たいんですけども……。

え。SHIBUYA♡HACHIってなに!?w うけるww
あっ、植田佳奈さんかぁ。観たいかもリストに入れることにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?