見出し画像

何を考えている月曜日

こんばんは。七草です。
変な時間に起きるターンに入ったらしく、夜中に目が覚めました。
寝起きは体温が高めなので今日は暖かいのかな、と思ったら。……外は雨でした。
ついでに天気予報を見てびっくりしました。

ぎゃーん!!!(叫)
ナニコレ! 日曜日はともかく、どうした月曜!
積雪の可能性がある、というのは知ってたけども、20センチは聞いてない!
(予報的にヤバい場合はこーなる、というグラフなので、もしかしたら大したことはないのかもですが)

月曜から火曜は雪が降るかも、という予報は聞いてましたが……ここまでとは。まあ、東京でも何年かに一度、大量の雪が降ったりしますけども……。
そんな訳で今からドキドキしてます。怖いなぁ。一応、予定はなかったはずなので大丈夫かな……。でも花粉症がそろそろヤバいので診てもらいたかったんだけど……。

月曜日と火曜日は大人しくしていることにします。・゚・(ノД`)・゚・。
カイロ買い込んだし、食べるものはあるし、引きこもっても多分大丈夫!

下手に外に出てスリップした車に巻き込まれたら困りますしね。こっちの方ではたまに雪が積もってても、普通車&ノーマルタイヤで走りやがる……もといw 走る方がいらっしゃるので怖いのです。歩道に突っ込まれたら最悪なので出ないようにしないと……。

やっと立春がきたと思ったらこんな話題で何かすみません(汗)
ホントは楽しい話題とか書きたかったりしますけども、noteを借りてる理由が私が好き放題書く、なのです。以前はそーぞくの話とかアップしてましたけども、今は別のブログに戻しました。元原稿は全部残してあったので、単に非公開を公開に切り替えただけですがw

そーいえばレッグウォーマーが内側シルクなので踵が良い感じかも? と思います。あ、皮膚むしり症の話は何事もなければあれで終了のつもりなので、ちょっとしたネタ程度なら普段の日記に紛れ込ませると思います。マガジンはこちらです。

皮膚むしり症の記事をある程度の本数書いて、マガジンでまとめたのは困ってる人もいるだろう、というのと……

集客目的なのか雑な記事とか、明らかな嘘とか、そういうのを見かけたからです。

文章を読んだ人の感じ方はそれぞれです。私が嘘だー、と思ったら、それが私の感想なのです。なので私の記事を『嘘だー』と思う方はご自由にどうぞ、と思っています。まあ、体験談で嘘吐くメリットとか判んないですけどね。

あと妙にろまんちっくとかせつなさみだれうちなのも、正直興味がなかったので、淡々と書いたつもりです。えーと……人の情に訴えるのは普通のブログとかフィクションとか、そういうのでいいと思います。病気ネタでも苦しんでる人とかのは判りますが、こーしたら治る、的なものには必要ないかと。まあ、治る、と断定的に書いた時点でヤバかったりしますけどw

あ。愚痴っぽくなってしまった(汗) いつも通りですね!w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?