見出し画像

2024年4月18日から5月17日まで!

こんにちは。七草です。
昨日、見かけたので貼り付けてみます。

note公式はたまにお題を出してくれますね。今回はAdobe協賛でしょうか。
Adobeといえば私はPhotoshopとIllustratorと……えーと、あとはAcrobat? くらいですかね。持ってるのは。PDFのAcrobatは、多分無料版だと思います、これ。

一応、書くかも知れないのでAdobeの公式をフォローしました。書かないかも知れませんが!w 多分、そのうち外しますけど!w 興味ないので!!w

新しく挑戦したいこと……ですかー。うーん。新しく……。今がそれどころではないので色々難しい気がしますね、個人的に。毎日新しいといえば新しいですし。あ、新作を書く話ですかごめんなさい!!(どこかに向かって

期間中に投稿された作品のなかから、抽選で5名のかたに、Amazonギフトカード1万円分を贈呈します。

note公式記事より引用

こんな感じなので、チャレンジするのもありかと! そういえばレンジ壊れそうだなとか! 扇風機買いたいとか! あ、サーキュレーターもいいですね! 熱中症対策に除湿機を入れるというのもアリだと思います!

AmazonギフトカードはAmazonでしか使えないように見えますが、実は他でも使えます! Amazon Payが使えるお店であれば、ネットでの買い物が出来たりします! 出前とかもいけます!

あとはそうですね……。賞獲りなので賞が獲れるととても嬉しいと思います! 何かドキドキしますよね! つられてフォロワーが大量に増える可能性があります、多分ですけど! 私はチェックしませんが受賞作とか見る人も多いと思いますし! あ、たまに見て面白い記事を書いてる方は私もフォローしたりしましたね、そういえば!(思い出したらしい)

あっ、プロフで○○賞受賞とか書けるのかな! それもいいアピールになるかも知れません! エッセイにすれば読者も増える気がしますし! そしたら夢の出版とかにいけるかも知れません! 夢は壮大にという気がします! 逆に破れた時が悲しいですけども!

AdobeのソフトについてはAdobe公式を見るとか! えーと、Adobeのnoteのアカウントは詳しく見てないので判りません!w 記事も読んでません! でも多分、応募は出来ると思います! Adobe関係なく!

あ、Illustratorは今は使ってませんね、そいえば。(思い出した)
Photoshopくらいですかね。ていうか、私が持ってるのは大昔のなので、今みたいなサブスクではないというかー。お高い頃のものですね。10年以上前のソフトです。

宣伝したので何かください。……嘘ですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?