見出し画像

有料マガジンつくってみた。

こんばんは。七草です。
考えた末にこれまで書いてきたモノを含め、虐待系とか病気系の記事は有料マガジンとして公開することにしました。

書いた時期によっては内容が重複していたり、しつこくループしていたりします。
これらも全て病気のなせる技! とご理解頂けると幸いです。

有料マガジンを作ろうと思った理由は簡単で。
えーとですね。その手の記事を書いたら、何故かですね。遠くから流れ弾みたいに知らない人からスキが飛んできて、何となく見に行ったらスパムじゃないけどコレやれば良くなるとか占いとかそういう人が多くてですね。
あとは何故かWebライターとかで、これこれしたら儲かる! みたいな人も多いです。

えーと……。
記事を観て頂けるのは大変ありがたいです。書いてる立場としてはとても嬉しいと思います。
(スキだけして読んでない可能性も大ですがw)
けど、宗教みたいなセールスは要らんです。すみません、私のトラウマ想起させるので独断と偏見と私の個人的嫌悪感によって弾くことにしました。

有料にして。

さすがにお金を払ってまでわざわざそういう人は見ないだろう、と思ったのもありますかね……。

一応、新しい記事は無料公開しています。しばらく経ってから有料に放り込む、という感じですかね。
マガジンに突っ込む作業をしながら遠い目になりましたけどもw
恨み帳かよ、みたいにループしてるんですよ。仕方ないといえば仕方ないのですが、こればっかりは……なんとも……(汗)

私的にはかなりお高め設定にしてありますので、需要は皆無だと思いますが、もし奇特な方がいらしたら個別記事公開……は出来ない、えーと、特典で何か……どうやればいいのか判りませんが!w
あっ、最初から有料マガジンだけに放り込めばいいのかもですね。それだと特典記事になりますかね。

っても喜ばれる特典など思いつかないので、無難にいつもの通りのことを書きそうです。

あ、それと今ぐるぐるしてるのは最初から有料にぶち込む可能性があります。もしかしたら、ですが。多分フツーに無料にしてから有料に切り替える、になるとは思いますけども。

そんな感じで今後ともよろしくお願いします。

追記2023/10/25:
事情が変わったので殆どの記事を無料公開に戻しました。
古い記事なので遡って読んで下さる方がいらっしゃるかどうかは判りませんけども!w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?