見出し画像

noteの通知がこないんですよ

こんにちは。七草です。
今日は変な時間に寝て変な時間に起きました……。
気圧の変化によるものだと信じたい! ですが、実際には一気に上がった気分が落ちてまた上がって、を繰り返しているために睡眠時間が安定しない、という自己診断になりました。

今日も東京は涼しい気がします。でも日なたにいるとそこそこ暑いので、やっぱり水分補給は大切だと思います。20日に最高気温が下がるとのことですし、体調管理には十分気をつけたい……ですけど、まあ、多分、私の体調は崩れるでしょう!(投げやり

実はこのところ、noteの通知がおかしいのです。コメントを返してもらっているのに、通知が来ない!!(汗) もしかしてこれまでにも、こういうことがあったのかも知れません。が、私が気付いたのは初めてです。

しかもスキ通知もこなくなってしまっているので、動きがあるのかないのかさっぱり判らない、ということになってます。
(スキ通知はログインして通知のところから見れば表示されますが、見てないのに通知を見たことになってたりします……)

スマホのみのバグなのかと思えば、パソコンからでもコメントのお返事の通知が見えないので困ってます。note側になにかあったのか、それとも私のマシン側の都合なのかも判りません。うーん……特に変更したところはないのですが……。

あれですかね!? 全銀のシステムトラブルが関係してる!?
……そんな訳ないですねw しかも復旧したようですし。
noteのバグなら改善されるといいなぁ、と思っています。私のマシンなどの都合なら……どうしようもないですね……。

あ。そういえば今日、Dr.STONEの続き? を観ました!
えーと、秋アニメになるんでしょうか。三期の続き? ですかね。連続2クールだったような気がしますが……どうだったかな。

動画に『Dr.STONE NEW WORLD』第2クールって書いてありました。そっか、ややこしいな!w まあ、続きは続きなので、続きでいいです(自己完結)。

ちなみに呪術廻戦も観ました。OH… ななみん……。
私はアニメ派なので具体的なことは判りませんが、渋谷事変はななみんが大変、ということだけは知ってます。というか、先に調べたしw

でも調べるっていっても、リアルタイムで最新情報が欲しい訳ではないので、フラゲかなにかでTwitterでばらまく民のことは私的に許しません。先日、心にだめーじを受けたのは忘れていません。

ネタバレ調べるくらいなら、雑誌やコミックスを買えという話かもなのですが、いかんせん、私が欲しい本を全部収集していたら大変なことになるので出来ません。コミックスだけでも欲しいのが大量にあるのです。・゚・(ノД`)・゚・。

秋アニメが始まってワクワクしてきました。(ΦωΦ)フフフ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?