見出し画像

さぼてん主婦さんをおすすめされました

こんばんは。七草です。
noteを開いたら、おすすめのところにさぼてん主婦さんがいらしてびっくりしました。
えっ、なに、私なにかした!?
……と思いましたが、どうやら似たような現象が起きている方もいらっしゃるようで。

さぼてん主婦さんのnoteの記事も楽しく拝見し、すたえふ? というラジオ的なものを聴かせてもらったりしてます。一方的にw
ちょっと前にライトノベルの話が出ていたので、思わず突っ込んでいった気がします。
たくさんのフォロワーさんがいらして、また、コメントでの交流も活発なので私は大抵、見ているだけです。

ちょっとびっくりしてしまったのでついつい画像を上げてしまいました。
私は普段はnoteをパソコンで見ているので、画面にさぼてん主婦さんの名前が表示されてびっくりした、というのもありますね。
スマホだと多分、表示が違う……のかな? よく判りませんが。

SSに巻き込まれた方々すみません。
映っているのは非公開設定の記事などではないので大丈夫ですかね。

そういえば今日はバタバタした1日でした。
ちょい不眠症気味なのは花粉の仕業……おのれ。
眠りが浅くてヤバいので、さすがに内科で薬を処方してもらう予定にしてます。

そして腰が痛い! 花粉め!
……いえ、私も何でもかんでも花粉のせいにしてはならぬ、とは思ったのですが……そういう話も出ているらしくて。
確かに腰をやらかした記憶はないんですよね……。腰っていうか、どっちかといえば横隔膜辺りが痛いというか。
酷い人は喘息にもなってるらしく……OH…

今年の花粉の猛威に苦しんでいる人が多いのか、花粉症の薬もネットから消えていたりします。
製薬会社もかき入れ時だと思うので、製品は十分に補充していると思うのですが、それでも足りないということでしょうか。
普段は花粉を気にしていない方も、ひょっとしたら影響を受けている可能性もあったりしますね。

そもそも花粉は細かい粒ですよね……それが空気に混ざって肺に雪崩れ込んでくるんですよね……。
それは色々問題がありそうですよね!><

そんなことを考えながら頭痛を耐えている最中です。
おのれ、花粉……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?