記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

熱で暑いのか、それともフツーに暑いのか

おはようございます。七草です。
今日も妙な時間に目が覚め……朝の2時でしたね。二度寝しようと試みたのですが、何だか暑くて起きました。
喉が痛いなあ、と思って体温計を取り出し……。

熱あるやん!。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも上がってる! OH…

どうやら熱の上に風邪をもらってしまったらしく、喉痛い、頭痛い、熱、咳、ついでに何故か鼻血をコンプしました。
朝から景気の悪い話ですみません……。・゚・(ノД`)・゚・。

あつもり定期(ネタバレあり)

最早、定期的にあつもりの写真をあげないと気が済まないのか、的なことになってますが。
可愛いというか、和むというか。リアル動物は触れないのですが、あつもりのは話しかけても答えてくれるので嬉しいです。あ、現実の動物の写真とか動画は観るのは嫌いじゃないです。
でも動物園、までいくとちょっと困る……というか、行ってましたけど……。

そんな話はともかく!

ラコスケめいげん
さらにめいげん

今日のラコスケ、二本立てです。
なかなか素敵な言葉をくれるので、ラコスケはかなり好きです。毒舌、とどこかに書かれてましたが、別の毒ではない気がするのですが……。
たまに迷言だったりもしますけども、特に毒だと感じたことはないですね。

潜ってる時にホタテを拾うとラコスケに会えます。ただし、自分の島でだけです。しかも人が来てる時は駄目だった気がします、多分。
最初に見た時はびっくりしましたねw 何事かと思いました。急に出てきたので。まさかホタテ狙いとは思ってなくて、バトルでも発生するのかと……いや、まあ、あつもりでバトルはありませんけども。

そのうにゅう。

サブキャラでもとうとうピジョンミルク入りコーヒーが出てくるようになりました!☕
そのうにゅう。

あつもりでは今、博物館のスタンプラリーをやってます。記念品ももらえるのでやってない人はトライしてみるのもアリかと思います。
私はサブで先にクリアしてしまいました。いや、何となくログインしたタイミングがたまたまサブが先だったから、ついつい。まあ、もらえるものは同じなんですけどねw

蒟蒻畑

暑くなってきたので、うちでは蒟蒻畑が活躍し始めました。

Amazonは何故大量に買わせようとするのか……w
みかん味とかりんご、あとレモンは夏限定でしたっけ? どれも好きなのですが。ひとつだけ苦手なのが桃です……。何だろう、一度食べたのですが、私はちょっと苦手でした。

冬期のプリンとコーヒー味は美味しゅうございました。というか、まだある!w 夏用にとっておいたのです。(ΦωΦ)フフフ…
これを凍らせて食べるのが好きです。コーヒーは最初、苦いのかな、と思っていたのですが意外と甘みがあってびっくりしました。ブラックコーヒーをイメージしていたので……。

コーヒーゼリーには憧れもあったのですが、苦手なので食べたことはないです。たぶん。味は真っ黒な色なので苦いもの、と思ってましたね。私の勝手な思い込みだったようです。
あ、ゼリーが苦手なのは、単にゼラチンが苦手だからです。食感は多分、大丈夫だと思います。ゼラチンは食べるとたまに「うっ」となってしまうので……。・゚・(ノД`)・゚・。
味は大丈夫ということが蒟蒻畑で判ったのでちょっと嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?