見出し画像

小説もいけるとは思っていなかった……

こんばんは。七草です。
近頃、寝る時間がまちまちになってしまってます。・゚・(ノД`)・゚・。
それもこれも酷い悪夢のせいなのですが! 仕方ないですね!

昨日はでかい巨人的な何かの体内に飲み込まれた状態で、宗教系の何かの威力を試すとかで、生き残りをかけたバトルをしました。あり得ない状態で壁にしがみついたり(多分、内蔵?)、閉じそうなドアを必死で開けて、落ちそうになってた人を助けたり、下剤入りの何かを飲まされて多数の人が脱落して落ちていったり。

バトルに負けたら現実に戻るだけなのですが、負けた人たちは将来的に生き残れない、という脅迫的な内容で吐き気がしました。新興宗教にありがちな恐怖信仰? ってやつですね。最低です。

目が覚めても身体がほぼ動かせず、息切れが襲ってきてパニックになりかけました。新興宗教はかなり潰れたので、今は……えーと、何とか系? 何だっけ……エクソシストじゃなくて、エンタープライズじゃなくて、エコロジーじゃないし……まあ! そういった危ない系は気をつけた方がいいですよ!! ということで。

そういえば先ほど見つけた記事を拝見して、なっ、(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;) となりました。

え。小説もなの……?w
漫画だけと思っていましたが、小説なども取り扱って頂けるようです。
しかも海外に展開できる……え、マジで!?

ということで、ちょっと考えてみようと思います。あ、私が書いてるのは18禁でエロ系なので、AmazonのKindleに出してもあんまし意味ないというかー。駄目なんですよw というか、そもそも需要がない。

ですが、海外ならなー。あんましこの手の作品ってなかった記憶があるので……今はあるかも? でも出すのはタダだしなあ。と、悶々としています。

正直、EPUB変換とか面倒なのと、装丁とかも面倒なのと、翻訳は自力じゃ無理なのと、色々な問題があってデスネ。今まで諦めていたのです。これなら検討出来るなぁ、とちょっと思ってしまいました。

あ、ジャンル的にはそれほど需要はないのですよ。隙間産業なので。ただ、ちょっとですがもの凄く欲しがられることがあるというか……。こちらの手間が省けるのでしたら、5割くらいは持ってって頂いても全然構わないというかー。あ、5割じゃ足りないかなw

そんな訳で色々と考え中なところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?