見出し画像

加速させるぞ~。

おはようございます。めっきり春の陽気ですね。

昨日はずっと気になっていたオンラインサロンのオンラインイベントに参加しました。
結構拘束時間が長めだったので、どんな感じかなぁって思っていたんですが、参加してみての感想としては、とても刺激的で、「今自分がやっていることを加速させていきたいって思って参加したけど、まさにその気持ちになれた!」です!

ポジティブな考えや、何かに向かって一生懸命動いている人たちの熱量ってやっぱりすごいですね。しかもそれが伝播する。その人たちが発信するだけでも、世の中がちょっとだけポジティブになる。わたしもそんなカテゴリーの人間になりたいです。そんな属性にあこがれる女子です。

ちなみに、申し込めば参加できるってオンラインサロンではなさそうなので参加させてもらえるかわからないけど、OKだったら前のめりで申し込む予定です。

前向きな人たちと一緒にいると、自分のダメさに悲しくなったりすることも多いんですが、それでも走り続けるために、仲間が必要なんだろうと思って、今お仲間探し中。


忙しくなるぞ~(といいつつ、最近5つ先の駅のスーパー銭湯にどっぷりハマってます。たまにはアメも必要です。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?