見出し画像

つまずき。

今年、会社を作ることと、カレー屋さんをオープンすることを決めました。

会社はカレーとは関係なく、別のサービスを今作ろうと思ってて。3月中に起業をする予定です。


が、しかし問題が。

会社名が全然決まらない〜笑

ダサいものならなんでも浮かぶんですけど、しっくりくるものが全然なくて、今そこでストップしてます笑

そんなところで止まっている場合じゃないんだけど。


とにかく3月半ばなんでさっさと会社名決めて、いきます。


あと、カレー用のインスタグラム開設したので、ご興味のある方はぜひフォローしていただけると嬉しいです!どうぞよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?