見出し画像

実践に勝てるものはない。

今日は初めて、お金を頂いて人の写真を撮るお仕事をしてきました!

結果としては「大満足です!」と高評価をいただくことができました。
うぅ、とっても嬉しい。

しかし、初めてのことをするのはやっぱり終わるまでとても緊張するものですね。用意し尽くしたと思っても、そのときを迎えると足りないことがたくさん見えてきます。やっぱり実践に勝てるものはありません。結果課題の山積みと希望が見えてきた、そんなところです。

今日はちょっと疲れたので、これから近くのスーパー銭湯に行ってきます。と言っても今は少し人も多そうなので、人が減る12時くらいに出発予定。

そして、順調にいけばいよいよ来週会社作ります。がんばるぞー!おー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?