見出し画像

【Summarize】映画プリキュアオールスターズF

#Summarize

---Progress---
2023/09/20
1回目視聴。この頃はまだ何も分からず、各チームはシリーズでまとまっていると思ってたほど。Endingの「うれしくて」が神曲で映画終了後iTunesにて即購入、帰りはリピート。
以降、5回以上視聴。(回数は覚えていない)

2023/11/25
Live Viewing視聴。劇場最後だと思っていた。
監督の「もしかしたら復活上映あるかもしれない」という言葉は半分信じていなかった←

2024/02/02
復活上映2日目。Fナイト応援にて復活ミラクルライトGET。久々の劇場でTension up。

2024/02/03
復活上映3日目。Live Viewing歴代プリキュア集合。
2日目、3日目のみの参加予定だったが急遽最終日も参加することとした。

2024/02/04
復活上映4日目、最終日。Live Viewingひろプリ+わんぷり。
この日は「わんだふるぷりきゅあ!」初回放送日でもあり朝はリアルタイムで視聴→劇場。吉武さんも石井さんも最高でした。。。


1回目視聴から5か月、20シリーズ中の約半分を視聴し、少しずつ理解が深まってきました。2024年も新作映画あるみたいなので、それまでに全話視聴したいです。

……Blu-rayは購入済みですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?