見出し画像

楽しいは美味しい

こんにちは!

みなさんお酒は好きですか?

私は、お酒をやめて5ヶ月くらい経ちますが、飲みながら気の合う仲間や先輩と話す時間が
とても好きなのだと改めて気付きました(^^) ノンアルコールでも全然楽しいです☺️

ただ大人数は苦手なので、
多くても4、5人の集まりが好きかなぁと。
8人とかになるとどうしても、4人4人に分かれたりしますし。

ちなみに、

・1人で喋り続ける人
・誰かに説教しはじめる人
・愚痴や悪口しか言わない人

がいますが、
そういう人とは少しずつ距離を取って、
飲み会でも、それ以外でも
なるべく会わないようにしてます(^^)

(人それぞれなので、愚痴・悪口が好きという人を否定はしませんが私は仲良くなれませんという話)

せっかく会ってるんだから、楽しく前向きな話の方がご飯も美味しいですよね☺️

今は気軽に行けない空気ですけど、
きちんと気を付けつつ
飲食店さんの売り上げに貢献したいと
思います。

いつもスキをくださり、
ありがとうございます!!^_^
毎回とても喜んでおります🌱

ではではまた♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?